文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba, 2022/10/7.

2022年10月07日 09時50分23秒 | 全般

1

日本の儀式を左右し、外相を自在に動かせる中国。台湾有事は日本有事との安倍氏の危機感も虚し。

 

  •  

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

3

感情的に「安倍叩き」に走る朝日新聞に国民は呆れた 私憤と中傷に満ちた記述のみ 

 

  •  

4

クローズアップ現代…NHKの中でも特に偏向が酷い同番組も何とかならないものか

 

  •  

5

安倍首相が、どれほど素晴らしい首相だったかは…株式市場の一直線の急落が証明していた。

 

  •  

6

環境運動から共産主義に"転向"して、COPから追放されたグレタ・トゥンベリ

 

  •  

7

皇室と日本国を滅ぼしたい勢力が、なぜこれほどまでに幅を利かせることになったのだろう。

 

  •  

8

日中2000年 戦火を越えて…制作NHK、監修中国共産党。NHKの中国汚染は深刻

 

  •  

9

安倍事務所の天川元秘書の証言。

 

  •  

10

2022/09/30の産経新聞から

 

  •  

11

October 1, 2019, excluding search interference.

 

  •  

12

拉致をテーマに放送されたNHKの番組は、噓にあふれていました。

 

  •  

13

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

  •  

14

統一教会を叩く宮根氏が、親子で霊感商法の広告塔になっていたという報道が過去にあったそうだ。

 

  •  

15

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

  •  

16

ロシア兵に犯され妊娠した19歳の女性の話…日本に戻り、麻酔もない状態で堕胎手術を望んで、母子とも

 

  •  

17

ノーベル賞を主宰している国が…これではノーベル賞も「お里が知れる」のではありませんか

 

  •  

18

2013年度は山城博治後援会に、社会民主党全国連合の福島みずほ名義で、1350万円もの政治献金が

 

  •  

19

過去に法律根拠なし→国会関与が必要→2001内閣府設置法というロジックなのに、朝日は順番を捻じ曲

 

  •  

20

♪NHK、このままにしておけば、2度と(まともな)日本には戻れないと。それがよけりゃ、そうしろと

 

  •  

21

劉建超…講演し、最後の30分で「安倍元総理暗殺」のポイントをオフレコで話したという

 

  •  

22

NHKでは「3km以上」と報道…実際の並びから計測したところ、ピーク時は7.29kmだった

 

  •  

23

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

  •  

24

そのお別れの日、東京の街には長い長い列が生まれました。その列はとてもとても美しいものでした。

 

  •  

25

NHKがTBS等と同様に在日韓国人に支配されている実態を明らかにしている労作である。

 

  •  

26

勝ちが見えたと思ったか、以後、斎藤智子記者がほぼ専従で「被害者、接種中止訴え」とか「ワクチンを打

 

  •  

27

2022年ピューリサーチセンター意識調査で先進国の中国への嫌悪感の高まりが凄まじい事に。

 

  •  

28

It is a popular page yesterday 9/30

 

  •  

29

リチャード・ロイド・パリーに明らかなように外国特派員協会がジャーナリストの名にも値しないどころか

 

  •  

30

朝日新聞社長散佈假謊言

 

  •  

31

安倍さんでさえやれなかったことを、いまならやれる。

 

  •  

32

Top 10 real-time searches on goo 10/4, 16:32

 

  •  

33

Top 10 real-time searches on goo 10/4, 14:10

 

  •  

34

今日の産経新聞に掲載された櫻井よしこさんの定期連載コラムからである。

 

  •  

35

核大国は氏素性の悪さを競う 石平さんと高山正之が初顔合わせで徹底的に語り合った

 

  •  

36

It is a popular page yesterday on 2022/9/3.

 

  •  

37

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

  •  

38

林事務所が大手マスコミ複数社へ台湾の件には触れないで欲しいと内々でお願い

 

  •  

39

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

  •  

40

Top 50 searches on 10/1/2020.

 

  •  

41

Japanese! Wake Up!

 

  •  

42

台湾を排除…中国もアウトなのにこっちは招待。あり得ない媚中。ただ唖然

 

  •  

43

偽アカウント・インフルエンサー・いやがらせなど駆使…巧妙化する中国の情報操作

 

  •  

44

It is a popular page yesterday 10/2

 

  •  

45

だが、ありとあらゆる分野において、朝日新聞に代表されるメディアが、規制改革、開放を阻んで来た事を

 

  •  

46

2022/09/30の産経新聞から

 

  •  

47

These are the 50 best searches on 2021/10/1.

 

  •  

48

Top 50 searches on October 1, 2018.

 

  •  

49

これは酷い!よりによって、遠野かよ。 柳田国男が激怒するぞ!…メガソーラー発電に行政指導へ

 

  •  

50

popular page yesterday on 2020/8/31

 

 



最新の画像もっと見る