文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is the top 10 real-time searchers, 6/6, 0:36

2023年06月06日 00時36分15秒 | 全般

1

It was a popular page yesterday, 2023/6/5, with my shots on 6/4, in Osaka.

2

百田さんは西岡さんの長年のご活動をリスペクトしていて、こっそり「救う会」に多額の寄付をなさっていた

3

LGBT問題については自民党に強い警告を発しました。木原さんはそれに答えることはしませんでしたが、メッセージは伝わったと思います

4

It is the top 10 real-time searchers, 6/5, 21:21

5

調査したうちの半分近くが不正、しかも1社平均6億円っていうのは、不正受給なんてレベルを超えている。

6

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/6/5

7

河野の選挙区は巨大中華街もある神奈川。中国系移民は河野の支持者となる。河野は日本を差し出し、自らは総理の座を狙う。

8

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/6/5

9

女性の人権、生存権を訴える事が「娯楽」とはね。その上無視しろと。なんという女性差別主義者だ。

10

元NHK社員の訴え 「私はこれ以上国民にウソをつく仕事をしたくないからNHKを辞めました。」

 



最新の画像もっと見る