文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2022/5/5

2022年05月05日 09時02分03秒 | 全般

1

予知連の無能は許せる。史実を知りながら誤魔化す新聞と学者が許せない。

 

2

日本学術会議…日本にとって敵としか思えないこの集団に年10億の血税が投じられている事実。

 

3

日本と皇室がまともであるためにも、学習院は徹底したお清めが要る

 

4

しばき隊…元福島みずほ秘書で現立憲参議の石川大我…ですのでこの運動のバックはズバリ北朝鮮ですね

 

5

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

6

学習院にはお清めがいる…「だから秋篠宮家は学習院を避けた」

 

7

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

8

昭和天皇がなぜファシズムとナチズムなのか、まず説明を求めて頂きたい。

 

9

川勝某知事が妨害していますが、めげずにリニア新幹線全線開業をお願いします。

 

10

そこまで公明党、つまり中国共産党に引っ張られて国民の命を守れるのか。大丈夫か自民党

 

11

日本にも日本人の顔をした中国人みたいな詐欺師が増えた。

 

12

集団安保体制がとれなかったウクライナの悲劇を見ても、岸田氏にはその程度の認識しかない。

 

13

今日の日経新聞からである

 

14

以下は今しがた発見した池袋暴走事故遺族 松永拓也さんのツイートからである

 

15

外交儀礼上も、外交戦略上も、あり得ない代表団と岸田首相との会談に抗議したのは維新のみ。

 

16

欧米の後押しで日本人大虐殺をやろうとしたのだ。日本はそれで立った。優勢な支那軍を押し返し、

 

17

その三紙がプーチンのウクライナ侵攻を見て「日本軍とそっくり同じ」と筆をそろえた。

 

18

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

19

Top 10 real-time searches on goo 4/29, 22:37

 

20

ロシアの目的は、ウクライナを押さえた上でモルドバも手に入れることなのだ。

 

21

日本への移民斡旋業者は、中国のネットやセミナーで日本移民の裏技とか教えるの勘弁してくれ。

 

22

彼らが中国や朝鮮半島の工作下にないのなら…彼らが小学生以上の頭脳を持っているならばの話ではあるが

 

23

所謂「遺棄化学兵器処理」で中共に60兆円を支払う日本

 

24

田容承(チョン・ヨンスン)氏がNHKで手がけた番組

 

25

恐ろしくなった。その人、日本人と結婚して、子供までいるんだよね。日本が内部からどんどん蝕まれて

 

26

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

27

Candy Apple Red - Reina del Cid and Toni Lindgre

 

28

民主主義国家にいながら民主、人権、自由等の普遍的価値観全く無し、中国共産党を命かけ擁護する

 

29

彼らを喜ばす為に9条1、2項維持の自民党案は時代遅れ。集団安保体制が採れるシンプルな案がよし

 

30

佐藤某は当時在学中だった佳子様を南京に誘い、「日本が悪うございました」と謝罪させる魂胆だった

 

31

トランプ大統領が「クリーピー・ジョー(キモいジョーおじさん)」と揶揄するのはこうした事実があるか

 

32

これに関連して警視庁と大阪府警の合同捜査本部は市民団体「希望の21世紀」関係者宅などを家宅捜査、

 

33

中国人自らの蛮行を日本人がやった風に仕立てる。王瑞来はそういう作業を専らやってきた専門家だった。

 

34

日本の高性能磁石は文字どおり世界の最高峰にあった。たとえばネオジム磁石は世界最高レベルの磁力を発

 

35

それにメディア代表で仕切る米広報委員会(CPI)上海支部を立ち上げた。 

 

36

竹山道雄をやっつけて、「朝日の言うことを聞かないとどうなるか、思い知らせてやる」という尊大さをに

 

37

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

38

Top 10 real-time searches on goo 5/3, 12:36

 

39

今日の産経新聞からである

 

40

程永華…池田大作会長(当時)が身元保証人となり第一号の中国人留学生として創価大学に入学し、

 

41

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

42

結果、これからの世界は中露両国の核に対する戦闘的な考え方に直面する。

 

43

It is a popular page yesterday 5/1

 

44

あれはないですよ。審判に対して悪態をついたわけでもないし、不満そうな態度ぐらい、誰だって出ますよ

 

45

Top 10 real-time searches 2022/5/1, 19:07

 

46

1970 - Reina del Cid

 

47

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事5/4

 

48

国会議員が僅か2人で元外交官や学者が加わった韓国の訪問団に岸田首相が明日会談の方向で調整。

 

49

そんな人間性も見抜けない節穴が…正確な判定など、できるわけがなかろう。

 

50

ロシア兵に犯され妊娠した19歳の女性の話…日本に戻り、麻酔もない状態で堕胎手術を望んで、母子とも

 

 

 


最新の画像もっと見る