文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday 2022/5/5

2022年05月05日 09時16分33秒 | 全般
1
公安当局は辻元が元在日朝鮮人で北の工作員であり、「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯であることを割り出した。
2
Top 50 searches for the past week 2022/5/4
3
It is a popular page yesterday 2022/5/4
4
今日の日経新聞からである
5
It is a popular page yesterday on ameba 2022/5/4
6
核で脅すプーチン 戦術核使用の誘惑
7
アメーバでの公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2022/5/4
8
Candy Apple Red - Reina del Cid and Toni Lindgren
9
中国の軍事進出許されぬ
10
Top 10 real-time searches 2022/5/4, 17:57
11
平和のための軍事力 直視を
12
文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/5/4
13
Top 10 real-time searches 2022/5/4, 8:45
14
Seasons - Reina del Cid
15
“今日のウクライナは明日の日本”が分らない国民が未だいる事に互いに溜息。
16
検閲の基準は左翼、反日、親中、親韓で、これに反する言論は容赦なく摘発される。
17
Top 10 real-time searches 2022/5/4, 20:27
18
Candy Apple Red - Reina del Cid and Toni Lindgren
19
会ったこともないし、読んだこともない人と紙面で対談しているんです。 あんなひどいことをやるとは知らなかった。
20
1970 - Reina del Cid
21
トップページ
22
NHKのクローズアップ現代を司会していた武田が保阪正康を重用していた点にもNHKが朝日新聞と全く変わらない…
23
GHQが英語で作った憲法草案は、国立国会図書館WEBサイトで見られる。
24
当然、ヒトラーと反対の立場なのに、朝日新聞の記者はわざと気付かなかったふりをして、この一文をヒトラー礼賛記事の如く取り上げました
25
Top 10 real-time searches 2022/5/4, 23:52
26
外務省から、私の名前も含まれている旨、政調会長室長に連絡があったそうです。
27
まだ朝日が非常に大きな権威をもっていて、叩かれた人は社会的地位を失うような時代でしたが、私は絶対に謝らず、やり返しました。
28
家に来たら警察沙汰になります。向こうはそれを知っているから、家には来ません。学校は警察に訴えないので、授業妨害に来るわけです。
29
今回の交流を通して、台湾と日本の友情が一層深められるよう願っています!
30
以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。
31
橋本龍太郎元首相が中国のハニートラップにかかっていた事は歴然たる事実である。ましてや川勝おや、である。
32
日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。
33
It is a popular page yesterday on ameba 2022/5/3
34
取材を受けた台湾人多数から抗議され、訴訟沙汰に…訴訟騒動後、ドキュメンタリー番組で見かけなくなったが、最近復活
35
Top 10 real-time searches 2022/5/3, 18:38
36
Top 50 searches for the past week 2022/5/4
37
社会的に殺されかけた私は「これからは本当のことをズバズバ言って、徹底的に朝日を批判しよう」と決心しました。
38
TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」
39
日本人でも逃げた者がいた。山本太郎だ。彼も大阪に逃げた。それでも足りずに「フィリピンに逃げる算段をしている」とツイートしている。
40
加藤シヅエは日本のヒットラーですよ。ドイツでもヒットラーが優勢保護政策をやっている。それを加藤シヅエはGHQのバックアップでやった。朝日新聞も一緒になってGHQの言うとおりだと報道した。
41
集団安保体制がとれなかったウクライナの悲劇を見ても、岸田氏にはその程度の認識しかない。この人では日本を守れない
42
有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。
43
東京裁判史観に取り込まれ、マッカーサーを賛美する半藤一利(元専務)や保坂正康といった人たちが歴史観の基調を握っているのは危ない。
44
光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は
45
施工75年 ウクライナ危機 論点浮き彫り
46
息子ハンターヘの利益供与が疑われるガス会社(ブリスマホールディングス)の調査を始めたウクライナ検察総長(Viktor Shokin)を、軍事支援を「人質」にして罷免させていた
47
日教組は言論の自由についての高校生への教材は以下の記事を使用すべきだろう
48
Top 10 real-time searches 2022/5/3, 12:34
49
画像一覧
50
The Chinese pull off Sinister design that the Japanese have no clue about in cold blood


 

最新の画像もっと見る