文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

この動画みるとこいつだけは支持したくねえなっておもう…質問と回答の不一致さからこいつはくせえ🤮

2023年02月18日 17時22分19秒 | 全般

以下は今しがた発見した暇空茜さんのツイートからである。
@himasoraakane
この動画みるとこいつだけは支持したくねえなっておもう
質問と回答の不一致さからこいつはくせえ🤮

引用ツイート
ami
@amiisinyourmind
2月17日
【稲田朋美氏の謎の思考回路】
#LGBT理解増進法 の問題は「外見は男でも心は女性と言えば、女湯の使用を求めることができる」と指摘されても、問題には感じていない様子の上、批判される理由もわからないんですね⁉️私の方がビックリ‼️😱
なんか鉛の脳ミソに筋肉質の不感症の大男みたいな人なんですね😩

https://twitter.com/i/status/1626444848483168256

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る