文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba 2023/2/8.

2023年02月08日 08時33分15秒 | 全般

1

東京都は理由なくWBPC4団体との契約を「公法上の契約に類する契約」として特別扱いしてて、

 

2

セクハラ自衛官問題…免職にしました(最大に重い処罰…もう我慢ならない!損害賠償請求訴訟!←???

 

3

”生理的に嫌”という個人の見解が、LGBTに対してはダメだが、皇室に対してはいいという事?

 

4

三浦瑠麗・橋下徹・小池百合子が知るべき上海電力「岩国メガソーラー」の真実…月刊『WiLL』3月号

 

5

NHKのしばき隊ディレクター今理織が制作した沖縄戦特集『あの日、僕らは戦場で~少年兵の告白~』。

 

6

セコム…ハイクビジョン販売…病院などの入り口で体温を測る装置で顔認証も。情報筒抜けらしいです

 

7

中国人女性が無人島購入…最悪の事態…日本政府!公明党!手前ら責任取れんのか!?

 

8

暇空茜さん、神原、太田啓子、伊藤和子、3人の弁護士を提訴…お見事!

 

9

「小川さゆり氏」の真実…だが、彼女の発言は果たして本当なのか?なぜ一切検証されないのか? 

 

10

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

11

以下は今しがた発見した暇空茜さんと白川司氏のツイートからである。

 

12

Colaboを支える83-1委員会 仙台市議会議員いのまた由美…学都仙台も台無しガッカリの2乗倍

 

13

雪まつりのブース?に「東京にビルを持とう」って書いてあって、下に中国語で書いてあるんだがなにこれ

 

14

いわゆる「公金チューチュー・スキーム」は困難女性支援法に限らず、あらゆる分野で行われていますね。

 

15

自衛隊が送った防衛装備品が売られてる…銃弾を撃って、何処が弱点か調べた上で、全世界で売られている

 

16

colaboが送ってるダンボールの中身、カップ麺とかカレーとか、そんなのばっかりだけど。

 

17

『どうする家康』の総合プロデューサーはコイツ

 

18

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

19

仁藤夢乃さんがプッシュして有識者会議にねじ込んだ"代表が元ブントの"団体はNHKも取材にくる

 

20

見ろ岸田!! グズグズしてるから中国で日本の土地購入が流行になりそうだぞ!!!

 

21

辺野古の連中はもう隠さなくなったよね。逮捕された現場に掲げられていた 横断幕です。

 

22

NHKがTBS等と同様に在日韓国人に支配されている実態を明らかにしている労作である。

 

23

そろそろこの問題は「WBPC疑獄」と呼んでもおかしくない段階に入ってきている。

 

24

この教訓が中国の将来の決定を左右する可能性があると指摘…地上波報じてるか?

 

25

なんか嫌な予感がしたから先に弘中弁護士に相談して証拠として手帳とか業務日誌(!?)も全部渡してあ

 

26

仙台に若年被害女性を持ち込んでそうな、いのまた由美の上の古橋綾 ぱっぷす系

 

27

外国人による不動産取得を「制限なし」で調印したGATS協定が諸悪の根源。政府と外務省の失態だ。

 

28

今回買われた沖縄の無人島の戦略的重要性を考えれば…事実上の沖縄侵略第一歩。

 

29

「中国のスパイを追い詰める」とトランプ前大統領。一方で、スパイ取締法すらないわが国。

 

30

仁藤夢乃氏に聞いてみたい。なぜ被害に遭った少女達を自立させないのか?

 

31

これまじで怖いよな…国のっとられるで …年齢、障害、国籍問わず「不平等な支援」が行われる

 

32

河野太郎氏最側近の秋本真利氏が国会で追及され挙動不審に…河野太郎がエネ庁幹部を恫喝!

 

33

他国にスパイ気球を飛ばしておいて、撃墜されて文句を言う。理解できない…中国政府「強烈な不満と抗議

 

34

ナヌムの家で働く古橋綾…主題発表 古橋綾…2018年シンポジウム 主催正義連

 

35

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

36

川勝平太…リニアは阻止、次の駅との間隔が15キロしかない新駅は作れとかどれだけ独裁者なのか

 

37

金富子・吉見義明・ぱっぷすとColaboの関係者が「科研費」もチューチューしていた? 

 

38

反日教育を続けている全体主義国家である中国と韓国に同調して国連で反日活動を続けている反日日本人

 

39

金富子さんは(韓国のナヌムの家で働いて日本ではColaboで働いてる)古橋綾さんとタッグを組んで

 

40

公金を不正使用する団体…しかもそれは国際的な反日ネットワークにもリンク…共産党もバックだ。

 

41

秋山和沙…ガールスカウト日本連盟理事…彼らが、こんな似非の極みで一つの商品を抹殺していたとは!

 

42

この人が正義連系のナヌムの家とかでがっつり勉強してから帰国した筋金入りの正義連系の活動家

 

43

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

44

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

45

入国規制で浮かび上がったのが、技能実習生や留学生による難民申請の多さ。

 

46

スパイ防止法や憲法改正などの重要法案は先送りなのに、困難女性支援法、ヘイトスピーチ法とかの公金ち

 

47

反日メディアのかつての常套手段…全く同じなのが嗤える…朝日新聞、もうとっくにお前は死んでいる

 

48

谷口真由美の後釜…畠山澄子(ピースボート共同代表)…偏った背景の人ばかり…天下の偏向報道番組

 

49

最近、NHKの偏向報道が本当に目に余る。中韓にほぼ支配されているとしか思えない。

 

50

わかると本当に怖い提訴記者会見解説…出してオッケーになったので伏せ札開示…日曜18時

 

 

 



最新の画像もっと見る