文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

以下はリアルタイムのベスト10である。

2019年09月21日 23時57分14秒 | 全般

1

辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

2

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

3

天皇の親族は皇族で李家の親類は公族になりました。その下に日韓共通の華族が出来ました。両班も男爵や子爵、伯爵を名乗りました。それが帝国の合併だった証左です。

4

以下はリアルタイムのベスト10である。

5

日韓が併合した時の韓国とは何だったか。大韓帝国だったのです。それが日韓併合で日本と一緒になったのです。帝国がほかの帝国を植民地にすることなどありません。これは帝国の合併なのです。

6

当時の英語の文献を見てご覧なさい。どれを見てもコロナイゼーションという言葉など使われていません。アネクセーションです。

7

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

8

有識者懇談会の報告書に植民地化、植民地支配といった言葉が散見されますが、こういう基本的な認識が誰にもなかったのでしょうか。勉強不足です。

9

植民地支配というのはおおむね植民地先の住民を隷属支配し、搾取収奪を重ねます。しかし日本は違います。朝鮮の人々を日本国民として扱ったのです。

10

合併当時、朝鮮は本当に極貧の国でしたから、対面を保つのすら大変な公族もいました。それで公族を支えるべく日本は予算を与えます。それが日本の皇族に与えられた予算よりも多い時期がありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。