文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

以下は2022/1/19に発信した章である。我ながら、とても良いと思った。再発信する。

2022年12月22日 19時09分10秒 | 全般

以下は2022/1/19に発信した章である。
我ながら、とても良いと思った。
再発信する。
読者は御存知の様に私の写真は瞬撮…理由は美は細部に宿るだけではなく、美は一瞬の中にある、それが私の哲学だからである。
音楽は響き、作家は文体、画家は線、写真は構図。
私は、ずっとSONY党。
カメラについての知識は一切学ばない。
SONYのセンサー技術を信頼している。オートフォーカス一本鎗。
写真は基本的に快晴の日にしか撮らない。
金閣寺の修復が完了したのが去年だったと思う。
本章の写真は、2022/1/14に、雪の金閣寺を撮影したものである。
我ながら、とても良い、と思った。
この時は、SONYα99とタムロンの組み合わせで瞬撮した。

The Purple Bottle & 2022/1/14 Kinkaku-ji - 文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization (goo.ne.jp)

 

Banshee Beat & 2022/1/14 Kinkaku-ji - 文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization (goo.ne.jp)



最新の画像もっと見る