文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

こんな国を平気で「永遠のライバル」等と称するNHKは一体、どんな組織なのか?

2021年08月07日 18時34分26秒 | 全般

今、野球の決勝戦開始かと思ったら、まだ前口上の番組だった。
私が呆れたのは永遠のライバル韓国等と何の疑いもなく評しているNHKの態様である。
李承晩以来、今に至るも反日教育と言う名のナチズムを続けている、実態は愚劣な全体主義国家であるだけではなく、
有史以来、中国の属国に等しかった韓国。つまり「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国。
こんな国を平気で「永遠のライバル」等と称するNHKは一体、どんな組織なのか?
終戦直後のドサクサに紛れて多くの在日韓国人がNHKに入り込んだことを高山正之は教えてくれたわけだが。
一体、どれほどの在日韓国人がNHKには在籍しているのか?
一体、どれだけの局員が韓国政府直轄の反日プロパガンダ組織であるVoluntary Agency Network of Korea(VANK)の工作下にあるのだろうか?
野球の質とレベルにおいて、日本とは比較にもならないと言っても過言ではない、韓国が永遠のライバルだ等と考えているNHK。
野球の野の字も分からない、ただただ上記の韓国の代理人のような人間達の組織である事を証明している。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。