文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/4/9.

2023年04月09日 09時14分44秒 | 全般

1

#杉尾秀哉って #松本サリン事件に対してオウム真理教は冤罪とか言ってた人でしょ

 

2

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

3

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

4

まず国益を議員は考えろ…空騒ぎ…新聞…街角に設置された監視カメラの情報が中国に筒抜けだったら…

 

5

日本国民全員が必視聴! 中国は本当に危険な国である。気球の、驚愕の目的!

 

6

小学生でも分かる話だが、切れ者の女弁護士のつもりの猿田佐世には分からなかったらしい。 

 

7

皆、本当は頭の悪い偽善者たち…彼らこそが日本の大惨事であると言っても全く過言ではない。

 

8

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

9

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

10

治安を崩壊させ日本を日本でなくすという“内なる敵”や“反日亡国勢力”の悲願達成が近づいている。

 

11

正にそれは歴史認識問題ですね。あれは歴史問題じゃなくて、歴史認識問題なんです。

 

12

小西ひろゆき→杉尾秀哉、ネットの反応「マトリョーシカw」「サルの次はオウムかw」

 

13

JR西千葉駅で女子高生をトイレ盗撮…逮捕の共産党員が訴えていた“痴漢ゼロ”と、子煩悩なパパ顔

 

14

ここでの露骨な媚中姿勢を全く隠す気のない林芳正の発言は、アメリカの関係者を大いに驚かせた。 

 

15

すると反日教育が行われ、江沢民政権が反日の枠組みをつくって、国際ネットワークをつくった。

 

16

大半の国民が全く知らなかった事実。

 

17

そろそろこの問題は「WBPC疑獄」と呼んでもおかしくない段階に入ってきている。

 

18

「decent;ディーセント」 について。

 

19

多くの国民の声の要望に仲川市長は「一定の配慮」と放言。一定の配慮?ふざけるな。暗殺の真相を隠蔽

 

20

これはひどい…朝日の論説には、頭のおかしいのがいるんじゃないか。

 

21

海乱鬼さんが、江川紹子は、とんだ食わせ者である事を暴く…溜飲が下がるツイートである

 

22

中国が他国に攻撃的になっているのは「ピークパワーの罠」に陥っているからである。

 

23

茂木幹事長らの“高市潰し”が露わになる中、奈良県民がその理不尽を許すか否かが焦点に。

 

24

バイデンは「日本が核を持たないように米国があの憲法を書いた」と米国生まれを語っている。 

 

25

これはまずい!何かまずい!直感的にまずい!絶対にまずい!!。

 

26

アべノミクスによって、ようやく参加する形になりましたけど、白川氏の大罪は許し難い。

 

27

『水戸黄門』第40部は金鐘守という在日朝鮮人が監督だった。

 

28

ぱっぷす…JANIC…赤い羽根福祉基金…佐藤暁子弁護士…一般社団法人 Spring…

 

29

It was a popular page yesterday, 4/5.

 

30

今度は馬鹿にでも分かるように規制委の言う「活断層」を直線で横切る鉱物脈に色をつけ、

 

31

大多数の皆さんの映像を見た印象は ヘッドホン女は10歳代の女子高生ではない 今時あんな髪型は

 

32

Top 10 real-time searches 2023/4/5, 17:22.

 

33

奈良知事選で外国人参政権推進の維新候補を当選させる為にわざわざ自民分裂選挙を創り出した茂木幹事長

 

34

分配もいいけれど、日本みたいに生活保護世帯のほうが、普通に働いている人よりも豊かな国はない。

 

35

突撃!現地ルポ…三浦瑠麗・橋下徹・小池百合子が知るべき上海電力「岩国メガソーラー」の真実

 

36

悪に対しては善行を叩き込め…空海

 

37

colabo代表の仁藤夢乃さんが主張する、命の危険と隣り合わせの少女達を連れてきた沖縄旅行がこち

 

38

Immediately investigate and punish them severely

 

39

杉並区の区議会で中国共産党を擁護する「ほらぐちともこ議員」…どうして逮捕する法律がないのだろう

 

40

小西ひろゆき議員は、なぜ『麻布食品は廃業した』と言ったのか?小西、河野太郎大臣、河野二郎氏と

 

41

It was a popular page yesterday on goo, 4/4.

 

42

ヘイワ団体の絶叫を世論とし 資源を浪費しつつSDGsを叫び…人より環境を、多数派より特定少数を

 

43

これキッシーJrはハニトラ踏んでるって噂なかった? そのハニトラがキッシーJrを動かしたのかな?

 

44

そうだとしても外務省が何も反論してこなかったのは問題でしょう。

 

45

ついでですが、どうぞ、再読して見て下さい。その値打ちがある章の数々です。

 

46

何があろうと自衛隊批判の新聞。毎日が望む先には何が?そんなに“あの国”の役に立ちたいのか

 

47

宣教師の悪意が掘り下げられ、南京事件がなぜつくられたのか、という必然性まで明らかになっています

 

48

人間娑婆世界の地獄が朝鮮の京城に出現した。私は朝鮮を見て野蛮人より妖魔悪鬼の地獄国だと評する。

 

49

民団新聞に「在日は武器」としてTBSや関西テレビの入社が内定した在日韓国人の話があったが、

 

50

それにしても静岡県民は、こんな男を知事に頂いていて「いいんかい!」

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。