文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2022/3/21

2022年03月21日 08時56分05秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

気候変動より安定供給の優先を

 

3

世界が驚きと礼讃。西側首脳は順番にキエフ訪問を。岸田首相も負けるな

 

4

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

5

立民さんはもう終わった事の様にしてますが…CLP問題って本当に恐ろしい事だったんだなと改めて思い

 

6

命懸けの祖国防衛戦、その尊さを知れ

 

7

世界は国連五大国の1つが崩壊していく様を目撃する

 

8

神の摂理である「文明のターンテーブル」が回るわけもない国である事も知らず…覇権国家を目指している

 

9

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

10

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

11

韓国財団、捏造の温床

 

12

特に隣に人権無視の強欲な国がある場合は、防衛力の強化が急務。核保有も検討すべきことが分かった。

 

13

実際、ロシア人どもは人をなめ切った嘘をつく。

 

14

平然と立ち去る女…と思ったら、ここ新大久保だって。ハングルの看板が見える。

 

15

御成人、おめでとうございます。

 

16

そんな状態で押し付けられた憲法を押し頂くと聞けば棚の達磨だって顔を赤らめるぜ、

 

17

電力自由化を唱導して来た人間達が、如何に最低で愚劣な人間達だったかを証明している。

 

18

そもそも、ドイツなどの西欧諸国が完全なる国家として存在してもいなかった1,000年以上も前に、

 

19

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

20

奴婢の身分の女性はすべて両班の財産であり、両班の意のままになる性奴隷でもあった。

 

21

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

22

膨れ上がった奴婢層は、人間ではなく牛やロバの半分にも満たない値で取引される家畜のように扱われた

 

23

憲法9条信者がウクライナ情勢に沈黙。平和は対話で守られる筈ではなかったか。

 

24

プーチン・核兵器使用を準備…国連はロシアを永久追放し中国から常任理事国の資格を剥奪せよ!

 

25

慶応大学系の学者は…韓国左派の反日扇動を「正義」と弁護する屁理屈だ

 

26

実際、西村の予言通り、国連に入った中共はモンゴルを侵し、ウイグル、チベットを蹂躙した。

 

27

石炭火カヘの撤退圧力が強まり、原子力の再稼働が進まないことから、近年4割近くまで増大している

 

28

実際、ロシア人どもは人をなめ切った嘘をつく…今日の検索数で断トツの第一位に入っている

 

29

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

30

原発再稼働も含め、地震などの災害が発生しても安定して電力を供給できるよう議論して進めてもらいたい

 

31

Cependant, c'était une décision déraisonnable dè

 

32

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

33

ånden til Liberal Democratic Party, som Takaichi

 

34

立憲民主党、共産党等の野党の愚劣さと何ら変わらない愚劣さを、突然、開陳した彼=岸田派に、

 

35

It is a popular page yesterday 3/14

 

36

いざというときに、戦う覚悟のない国家や個人に、神が与えるのは「隷従」だけだ

 

37

朝鮮名の女性教授は国連を利用して日本に勧告を出させ続け日本を貶め続けきた団体の役員だった

 

38

「NATOの東方不拡大の約束」は存在しない

 

39

コスパの良いハニートラップ 戦争するより「コスパが最高に良い」

 

40

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

41

Top 10 real-time searches on goo 3/13, 22:30

 

42

A Tradition Against Humanity 

 

43

ニコニコと嬉しそうに、 「新旧暴言サムライ!」 とおっしゃった。先輩である暴言サムライを失って寂

 

44

毎年12月…ドイツのテレビ局はジョン・ラーベの捏造に満ちた原作に基づいた「南京大虐殺」を放送し、

 

45

ナラ枯れから京の神木を守る 小林 正秀さん(45歳)…朝日新聞be フロントランナーから。

 

46

原発再稼働の要請に応えよ…原子力については…現状、唯一の自立電源と言える。

 

47

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

48

これに関連して警視庁と大阪府警の合同捜査本部は市民団体「希望の21世紀」関係者宅などを家宅捜査、

 

49

ਇਤਿਹਾਸ ਬਾਰੇ ਚੀਨ ਅਤੇ ਦੱਖਣੀ ਕੋਰੀਆ ਦੀ ਧਾਰਨਾ ਨਾਲ ਨਜਿ

 

50

価格が上がってガソリン税を減税するなら、他の物品価格が上がって消費税減税するのは当たり前の政策

 

 

 


最新の画像もっと見る