文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

米国で分断を生んだLGBTの大失敗をなぜ必要ない日本が追随するのか?…秋田県や市でこの動きの根拠

2023年08月09日 09時40分44秒 | 全般

西村幸祐

@kohyu1952

松浦さん、ご無沙汰です。
これは酷い。
いつの間にか知らず知らずの内に、この時代錯誤カルトが全国で猛威をふるっている。
秋田県や市でこの動きの根拠となる条例があるんですか?
米国で分断を生んだLGBTの大失敗をなぜ必要ない日本が追随するのか?
岸田政権はバイデン政権の言いなりで対米従属を深化。

 

引用ツイート

松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長)

@GOGOdai5

·

秋田市でも女性専用トイレを廃止し、男女共用トイレにしていく動きが始まっています。 こちらは新国道のサンドラッグ。 1ヶ月前までは、左が女性用トイレ、右が男性用トイレでした。

画像

画像

画像

画像

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。