文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

長期の禁固刑、或いは死罪を課す以外に彼らを駆逐する事は出来ない事に気づくべき時はとうに来ている。

2021年05月22日 08時54分20秒 | 全般

米国ではパイプライン会社の甚大な被害、日本ではメルカリ、Omiaiでの個人情報大量流出。インターネット上での犯罪に重罪を与える法整備を為すべきは世界の喫緊の課題である。
長期の禁固刑、或いは死罪を課す以外に彼らを駆逐する事は出来ない事に気づくべき時はとうに来ている。
我々はインターネットの時代に生きている事を直視しなければならないのである。
インターネット上の犯罪は現実社会での殺人等の犯罪と同等であることを世界が知るべき時はとうに来ている。
世界がネット上の犯罪に対して死罪を含む重罪を課して、初めて、ネットに巣食う犯罪者達や中国、ロシア、北朝鮮の様な国の悪を撲滅出来る。
それ以外にインターネットを清浄にする方法は無い。
その事が分からない政治家達は全員退場しなければならない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。