文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

10 real-time searches 2024/5/28, 6:54

2024年05月28日 06時54分38秒 | 全般

1

作家などと称せられている人間達とは、朝日新聞を読んで育った人間達というだけの事

2

「外国人」の流入は、管理可能な範囲で。「害酷人」は徹底検挙し断固排除。 当たり前の話です。

3

フランスに、そんな国営放送局があるかどうか、考えてみたら、黙って解るはずだ。

4

月別記事一覧

5

月別記事一覧

6

また、日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。

7

私が…実は世界は本当に無知で愚かで低能である...と言及している事の正しさを証明している実例だったからである

8

大阪を人生の舞台として裸一貫から実業家の道を歩んだ私は学者でも作家でもなかった事は言うまでもない。

9

バイデン氏の6日間という異例に長い滞在で、両氏の間でかなり親密な個人的関係が結ばれた

10

It was a popular page yesterday, 2019/3/12.

 


2024/5/25 in Kyoto


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。