文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2023/2/5, 19:25

2023年02月05日 19時25分35秒 | 全般

1

反日無罪…“生理的に嫌”という個人の見解が、LGBTに対してはダメだが、皇室に対してはいいという事? 理解不能

2

山口県…小島の一部が中国人に買われ、建物建設のため造成中…上空は、米軍岩国基地に配備されている航空機の飛行ルート

3

あっち系でサンモニ等で知名度のある親中派の女性を知事候補に担ごうとする自民党幹部に強い不信感を感じざるを得ません

4

他国にスパイ気球を飛ばしておいて、撃墜されて文句を言う。 理解できない…中国政府「強烈な不満と抗議」

5

共産党と強いつながり…colabo代表の仁藤夢乃…北朝鮮のスパイが活動してた正義連と強い繋がり…怖いですね

6

わざわざ韓国に保護されてる女の子を連れて行ったり、83-1委員会こと支える会にも何故か正義連系の韓国在住韓国人が入ってたり

7

BONDプロジェクトのあのペラッペラにこんだけ金使ってるなんて、俺がかわりにやって2倍の成果だしたらこの金もらえないかな(そういうことではない)

8

杉田議員の発言は前後の文脈も読めばけっして差別発言ではない。それより菅直人氏のこの発言こそ差別発言!!

9

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/2/5

10

ほら、インバウンドを緩和したとたん、半島から来始めましたよ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。