文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2024/5/21

2024年05月21日 09時51分03秒 | 全般

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

  1. こんなデタラメな踊りを莫大な予算で垂れ流す偽ウポポイ… これを推進したのが菅義偉、鈴木直道知事、みずほと不快な仲間たちです
  2. 百田さん、「街宣は日本の文化である」との論説は、全くの間違いです。街宣は日本の文化どころか、全くの時代遅れであると言っても過言ではありません。
  3. 武漢ウイルスパンデミックを仕掛けた勢力やスイスの保養地の経済フォーラムや中国共産党にとっては嫌な話題なんだろう
  4. top 10 real-time searches 2024/5/20, 9:58
  5. 菅直人「実は愛知も私の住む東京も生産性が1・2を争うぐらいに低いんです。何の生産性が低いか。それは子供を産むという生産性が低いんです」
  6. 再掲載する…以下は全くのラフ原稿であるが、日本保守党と日本国にとっては、重要な論文である。
  7. It was a popular page yesterday, 2021/5/20.
  8. 上川外相発言について、マスコミの酷いキリトリ…マスコミ報道は酷い…一方すぐ撤回した上川外相も同じ穴のムジナ
  9. Top 50 Most Viewed from 5/1 to Today in Goo
  10. It was a top 50 searcher for the past week, 2021/5/20.

 


2024/5/20 in kyoto


最新の画像もっと見る