文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2022/1/9

2022年01月09日 17時47分02秒 | 全般
  •  

1

昨夜7時のNHKニュースは異様、異常だった…トランプ批判と言うよりもトランプ攻撃だった。

 

  •  

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

3

例えば日本は「倭国」だが、韓国はこの倭を矮小の「矮」と誤認し、日本人を「矮人」と蔑んできた。

 

  •  

4

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

  •  

5

鳩山由紀夫…最低でも県外…日米安保の現実に不勉強だった…その後の沖縄基地問題の混乱は見ての通りだ

 

  •  

6

マスコミは報道しないCLP問題で左翼勢力の内幕が明らかに…予想通りで驚きもないが内側からの暴露は

 

  •  

7

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

  •  

8

「私たちの生活を支えている人々に感謝する」とは、一体どういうことなのか理解に苦しみます。

 

  •  

9

習近平皇帝」が誕生した暁に、われわれとして真剣に考えなければならないのは、この「新皇帝」が周辺国

 

  •  

10

…も関係なく、中国大使への接待ゴルフですか…北京冬季五輪への橋本聖子氏の出席に反対。

 

  •  

11

それに反発して2ヵ国が欠席したのは残念でしたが…どこの国か、言わなくてもわかります(笑)。

 

  •  

12

民主選挙と言うよりは我が国の選挙史上、例のない不正選挙だった。貴族院も同じ。

 

  •  

13

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

  •  

14

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

  •  

15

皇室の弱体化は占領軍の日本弱体化計画の大きな柱でもあった。

 

  •  

16

安倍氏は2020年8月、5類への変更を専門家会議に打診し、それを否定された事から今日の悲劇が生じ

 

  •  

17

国策が反日というから、「ほかにやることないの?」と聞きたくなる。また、嘘とデマと風説に酔っぱらう

 

  •  

18

首相がもっと本音を語らなければ、意思の疎通もはかれない。後述するように日本は危機的状況にある。

 

  •  

19

加藤千洋…靖国神社問題を国際問題に仕立て上げて日本を辱めた元凶である。

 

  •  

20

東京裁判には誤った先入観多い

 

  •  

21

国民の1/3が「大統領選は不正」、この事を、先夜の7時のニュースで、NHKは全く報道せずに、

 

  •  

22

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

  •  

23

頭の不自由な、いつまでたっても変わらない、変われない旧弊な左翼の方や、似たように頭の固い

 

  •  
  •  

25

立憲民主党は、明確に金を払っており事実は動かない。百倍返し、覚悟して貰いますよ。

 

  •  

26

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

  •  

27

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

  •  

28

『Choose Life Project』に出演者した人たちの一覧。

 

  •  

29

内務省は、もともと建設省、運輸省、厚生省、労働省、警察庁、入国管理庁が一まとめになっていた

 

  •  

30

中国席巻の太陽光パネルも猛追

 

  •  

31

私が「神社はほっとしますねえ」と言ったら、竹山先生も「ほっとするねえ」と応じたことが思い出され

 

  •  

32

平然とジェノサイドを続けている中国と手を組んで来た人間達、及び外務省は輩どころか大輩ではないのか

 

 

  •  

33

入院して翌日からは「どうもないです」完全に軽い風邪を入院させている。こりゃ5類でもやり過ぎ

 

  •  

34

Top 10 real-time searches on goo 1/7, 6:23

 

  •  

35

重信房子支援者が勤務していた高槻市の光愛病院の創設者は日本赤軍の前身である共産主義同盟(ブンド

 

  •  

36

名城大学教授・福田敏男が協力…さらに14人の会員が千人計画にかかわっている

 

  •  

37

当時の総統・李登輝氏…台湾側窓口機関トップの辜振甫氏のいずれもが合意の存在を認めていない

 

  •  

38

Top 10 real-time searches 2022/1/5, 23:11

 

  •  

39

日本の国柄の第一は万世一系の皇室を戴く国として歩んできたことだ。

 

  •  

40

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

  •  

41

Broken Social Scene - Major Label Debut (Fast)

1/6 21:39

0.7%

5

 

  •  

42

May he rest in peace.

 

  •  

43

高齢者で、テレビしか見ないような方は、その数字を見て恐怖心を覚え、外に出歩けないでいます。

 

 

  •  

44

予防薬が「持続可能な発展」に変貌し、「地球環境を守るため」という名の下で…はるかに恐ろしい国連が

 

  •  

45

そういう時局便乗の正義派は、どこにでもいるんです。

 

  •  

46

Top 10 real-time searches on goo /1/2, 23:06

 

  •  

47

令和4年の今年、国際情勢はまた一段と険しくなる…そこで大事なことは日本らしさを強さに変えることだ

 

  •  

48

竹山道雄をやっつけて、「朝日の言うことを聞かないとどうなるか、思い知らせてやる」という尊大さをに

 

  •  

49

Top 10 real-time searches on goo 9/17, 23:55

 

  •  

50

オミクロン株の重症化リスクは小さく、口と鼻の上気道中心の普通の風邪にまた自粛、と。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。