文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

公然と擁護…反人類的野蛮国家の本性剥き出だ。政府がこれほど野蛮なら一部国民の野蛮度も増長。益々恐ろしい国となる

2022年07月12日 09時43分47秒 | 全般
以下は石平太郎さんのツイートからである。
@liyonyon
中国のネット上で安倍元首相の暗殺死を喜ぶ声が溢れていることに対し、中国外務省華春瑩報道局長は、「中国人民には率直の感想を表現する権利がある。それは素朴な愛国主義だ」と公然と擁護。
反人類的野蛮国家の本性剥き出だ。
政府がこれほど野蛮なら一部国民の野蛮度も増長。益々恐ろしい国となる。

*慧眼の士は、私の仮説が正鵠を射ていた事を確信するはずである。
安倍元首相暗殺事件は、とことん愚劣なマスメディア、似非モラリズム等ゆえに、とことん中国に操縦されている幼稚でありながら悪辣なメディアと、あれほど間抜けな奈良県警と米国を始めとした各国が半旗を掲げている時に、掲げていなかった岸田政権では、ひょっとすると解明できないかもしれないな、
と、刑事コロンボは、かみさんに呟きだした。

それが証拠に、特に愚劣なテレビメディアは統一教会に注意を向けさせだしている。
統一教会もまた韓国発のろくでもないものであるが、統一教会が彼に安倍首相暗殺を囁き、そそのかすわけはない事は小学生レベルの頭脳でも分かる事だが、
幼稚園児以下のレベルの朝日等の新聞やNHK等のテレビメディアは、そんな事も分からない。
小学生の頭脳でも、最近、安倍元首相の発言が、最も目の上のたんこぶだったのは誰かは分かる。
世界で最も稀有な政治家である安倍元首相が、中国の侵略意図を完全に抑止し日本国の防衛を盤石にするために、日米同盟を一層深化させようとしていたことが、誰にとって強烈な目の上のたんこぶだったのか。
その男が、敵対する男を殺す事をなんとも思っていない事は歴然たる事実である。
それどころか、その国民が、安倍首相暗殺に対して、ネット上で多くの者が万歳している。
韓国と中国のネット上に溢れている、かれらの実態。
このような反日プロパガンダ国家に囲まれていながら、日中友好、日韓友好の旗を振ってきたのが朝日新聞と、その追随者達である。
朝日新聞と、その追随者たちが、これまでずっと安倍首相を攻撃して来た態様が、韓国や中国のネットに溢れている、もはや犯罪者達の群れと、全く同様である事に、慧眼の士は皆気づいているはずである。
昨夜、私がご紹介したディリィ新潮が伝えていた韓国人達の狂気としかいいようのないネット上に溢れていた安倍元首相を、ひいては日本を呪詛する言葉の数々は、朝日新聞と追随者達、その代表の一人である辻本清美や平野啓一郎、精華大学教授だという臼井某、作家の高村薫、本当に愚劣な内田樹等の、言動と、韓国、中国の大衆の言動は瓜二つなのである。
朝日新聞等の言動は、中国、韓国のネット上に溢れている愚劣で悪辣な反日そのものだと、昨日、多くの慧眼の士は気が着いたはずである。

刑事コロンボの慧眼は正鵠を射ていたのである。
つまり真犯人は朝日新聞、工作者は人類史上最悪の独裁者。






最新の画像もっと見る