文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/6/23.

2023年06月23日 08時25分29秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

気持ち悪いババアだなぁ〜。北原みのりに神罰を…靖国神社で全裸写真撮影…なるほど辻本清美も一緒

 

3

古屋圭司が「LGBT法案に反対しているのはネトウヨだけ」と言ったそうだ。なら聞くが、お前が散々世

 

4

中共スパイ会談…ニトリの会長らと会食…マイナンバーカードについて「ちゃんとやり抜く」と決意を表明

 

5

環境運動から共産主義に"転向"して、COPから追放されたグレタ・トゥンベリ

 

6

日経新聞を読むとバカになる 「バスに乗り遅れるな」の無知

 

7

自民 良い議員より悪い議員が多い 公明 親中宗教で危険 立憲 ほぼ全員が売国奴 維新 若干良い議

 

8

トリチウムは生体濃縮しない。こんな明白な嘘を繰り返す山本太郎も、懲罰決議の対象だ。

 

9

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

10

高橋洋一さんはじめ、元エリート官僚の方から「協力するよ」というお言葉をたくさんいただいています。

 

11

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを完璧に明らかにしている。

 

12

自民党執行部は、LGBT法はトイレや銭湯だけの問題ではない事を認識すべき!

 

13

ほんとNHKマジでクソ。解体しろマジでいらねー。NHK番組の映像 → 終戦10年後に作ったものだ

 

14

つまり、NHKは番組を捏造したんですよね? 確かに「NHK」は捏造・偏向・工作の頭文字だけれども

 

15

エマニュエル大使もLGBT法案で同じ事を吐露すれば首相の正体が分る…官僚と公明党と米国の言いなり

 

16

出席を迷う私に「ぜひ出て。何より女性と子供を守るのが先や」と勧めたのは百田尚樹さん。これこそ保守

 

17

「日本は進化の過程にある」と上から目線で内政干渉を続ける大使に外務省も毅然たる態度を取りなさい

 

18

NHK映像の世紀、中にはいい作品も時々あるが酷すぎる。NHKのレベル低下は公共放送として失格。

 

19

それで、私が今日までに岸田について発信した章をgooで検索してみた。我ながら感心した次第である。

 

20

性自認の法制化だけは絶対にしてはいけない。あの福井の女性の裏切りはとても悲しかった

 

21

【中国共産党のフロント企業ニトリ】北海道千歳市で中国人富裕層向けの別荘地を建設 

 

22

なんで一国の総理大臣と只の家具屋のオヤジがマイナンバーカードについて会食する必要があんのさ…

 

23

少子化の真因は…年収200万円前後で定職につけない若者を1000万人も作ったデフレの長期化にある

 

24

留学生ビザで入国ね…。岸田案件って事か…中国人痴漢グループのトップを特定 

 

25

NHK…女性専用トイレが無い 6割以上… なぜこのような状況に?…オマエラが原因だろ(笑)

 

26

愚を避ける…それには一方的な自由や民主化の要求に対して、むしろ警戒的でなければならない

 

27

マジで毎日配ってないか? 【さらに加速するバラマキ】岸田内閣、バングラデシュに3回目の無償資金

 

28

慰安婦捏造報道に並ぶ罪…国会質疑で何度も「問題は無い」と言い続けて今頃「ヤラセ」だったと認めた

 

29

安倍首相と違って岩盤支持層がゼロだけに、底無しに落ちていくだろう。

 

30

本来この議論はLGBT法成立前にすべきで順序が逆であること等、辛辣に意見表明しました。

 

31

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

32

なぜ特命委員会の幹部は、党内議論時にヒアリングをせず急いだのか。

 

33

今日の髙橋洋一チャンネル…不思議とマスコミは原因がLGBT法と言わない

 

34

【警告】「マイナンバー制度」は中国人らが容易に“背乗り”できる危険な制度だった!!

 

35

この件、びっくりするほど地上波は報じないよね、民主主義を揺るがす大問題なのに…逮捕案件です

 

36

それ以降も、常に朝鮮の為にお仕事をしてきた政治屋ですね。

 

37

学校では通州事件を教えない…学校が教えない通州事件は中国に利用され日本軍の仕業だと捏造されている

 

38

日韓合邦もなんらおかしな話ではなく、植民地の形態でもありません。

 

39

吉田は季承晩を河野一郎、スカルノとともに終生嫌った。 

 

40

民団新聞に「在日は武器」としてTBSや関西テレビの入社が内定した在日韓国人の話があったが、

 

41

難民で貧困を訴えるクルド人がなぜこのような改造車に乗れて、暴走や暴動に明け暮れているのか。

 

42

不良外国人は日本に1人も必要ありません

 

43

いいかげんなんとかしないと日本の治安ひどいことになってんだけど政府は対策なんもしてないの?

 

44

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

45

左派イデオロギーを押しつける米民主党の“言いなり”岸田首相…左翼に乗っ取られた民主党。そこに転が

 

46

朝日・毎日・日経・東京新聞は『日本だけがLGBT法がない』と報道

 

47

松中権…G7の日本以外の6カ国にはLGBTQ+に対する差別を禁止する法律があり···また嘘ついて

 

48

対中非難決議を誰が潰したか」という記事を新聞に寄せ、自民党幹事長室から意味不明な「書面」を貰った

49

映画界のポリコレには「吐き気がする」…アメリカの有名俳優、リチャード・ドレイファス。

 

50

フェミ&活動家の巣窟…急激な左傾化で崩壊する杉並区議会…最低限のルールすら守れない

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。