文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a top 10 real-time search on 2024/6/11, 7:08.

2024年06月11日 07時09分05秒 | 全般

1

再発信!こども家庭庁、5兆預かって無駄遣い? 5兆円減税した方が、子育て家庭の支援になりますよ

2

この記事を読んだ私は…このリポーターとは在米韓国人か、韓国にシンパシーを持った、即ち反日思想を持った人間に違いないと確信した

3

彼女は全共闘世代で大学がフリーセックス状態の時の人間ですよ…それで、私も合点が行く事があった

4

Adevărata lor intenție este să evite să ajungă în punctul în care Japonia se înfurie cu adevărat.

5

WBPCについて本気で調べてると全てが絡み合ってて村木厚子がラスボスって実感するしかなくて背筋が凍るんだよな

6

世界が注目する中、安倍晋三首相が戦後70年の節目の談話を発表した。実を言うと世界のどの国もドキドキして見守っていたらしい。

7

ある経済閣僚は「大阪を外して他の地域でまずやろうか」と冗談めかしていた。

8

Ia menjadi asas untuk penapisan menyeluruh GHQ.

9

No, no, todavía eres tan hermosa como lo eras en el pasado.

10

Oh Yoko! (Remastered 2010)

 


2024/6/7 in Nagoya


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。