文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/10/1, 8:24

2022年10月01日 08時31分50秒 | 全般

1

È stato lusinghiero e diligentemente ossequioso come un cane da compagnia.

2

The reality of solar power generation costs 1 trillion yen every year to reduce C0₂ by 1%.

3

自分も官僚時代の中国訪問の際に、凄い美人の中国人公務員が一人で部屋に来た。高橋さんは、薬師丸ひろ子が好みだと以前どっかで言っていたら、そっくりの人がきたのでびっくりした

4

国連は田舎の信用組合みたいなものだ。1万円出せばだれでも1票を持つ。何か起これば俺にも権利があると騒ぐ。国連も同じ。中共が入ればますます悪くなる

5

一般献花する人の列が凄い…今までテレビは国葬反対の人ばかりを写していたから、賛成の人の静かな反撃を感じるよ

6

It is a popular page yesterday on ameba 2022/9/29

7

It is a popular page yesterday on ameba 2022/9/30

8

メディアは死んだ…朝日新聞の社論を決めているのは論説主幹の根本清樹という男だ。

9

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

10

These are the top 50 searches on 4/30/2021.

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。