文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2021/12/28

2021年12月28日 12時31分30秒 | 全般
  •  

1

もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。

 

  •  

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

3

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

  •  

4

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

  •  

5

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

  •  

6

まともな日本人なら、静岡県知事の川勝を国交省に呼んで…一喝すべきである事は言うまでもない

 

  •  

7

NHKのしばき隊ディレクター今理織が制作した沖縄戦特集『あの日、僕らは戦場で~少年兵の告白~』。

 

  •  

8

勝ちが見えたと思ったか、以後、斎藤智子記者がほぼ専従で「被害者、接種中止訴え」とか「ワクチンを打

 

  •  

9

私が参加した街頭演説会への妨害、それを神奈川新聞石橋学記者が擁護するなど異様な状況に、中間派が

 

  •  

10

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

  •  

11

アメリカの感染対策には…中国の人権侵害、ウイグルでのジェノサイドには何も言えないのね。

 

  •  

12

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

  •  

13

新しい日本に朝日新聞はいらない。

 

  •  

14

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

  •  

15

そこから悪漢、痴漢、無頼漢とかの言葉が生まれた。それは今の支那人にもそのままあてはまらないか。

 

  •  

16

日本もこれを受けて中学生以上の女子に定期接種を始めたが、そこに朝日新聞がでてきた。

 

  •  

17

林芳正外務大臣に対する懸念は正鵠を射ていた可能性が極めて高い事を確信させる、嬉しくない記事である

 

  •  

18

女性紀行作家イザベラ・バードは「世界一汚い都市は、中国・紹興市。第二位は韓国・ソウル」と書いてい

 

  •  

19

にも拘わらず、岸田文雄首相、林芳正外相共に、中国に対して沈黙する。

 

  •  

20

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

  •  

21

危険なのは習がさらに攻撃的になること…多くの専門家が、中国の台湾進攻を現実の脅威とみている。

 

  •  

22

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

  •  

23

新日本不需要朝日新聞。

 

  •  

24

世界の誰も真似のできない旋盤工の技術を継承して生きて暮らして行く人達に、徒に無為の時間を

 

  •  

25

"The Midnight Tide" | HAUNTING PIANO | Luke Faul

 

  •  

26

実は各紙政治部記者はそのマジックにまた引っかかっていた。自民は過半数の233議席も危ないと。

 

  •  

27

コール西独首相…欧州においてはえせイデオロギーがはびこっており

 

  •  

28

韓国への対応は最終的に弱くなると韓国人は確信しているところがある

 

  •  

29

NHKがTBS等と同様に在日韓国人に支配されている実態を明らかにしている労作である。

 

  •  

30

ドイツ情報機関が警鐘 中国公認ソフトで窃取か 外資企業、情報漏曳リスク 

 

  •  

31

日本にも日本人の顔をした中国人みたいな詐欺師が増えた。

 

  •  

32

まさか、ハニートラップにかかっていたわけではあるまいな

 

  •  

33

何でも“ケチつけ”で政治利用したい勢力の動きも興味深い。

 

  •  

34

長安城外に巨大な舂磨砦が造られ、捕獲民衆を日に千人この巨大な臼に入れ、骨ごとの人肉ミンチを生産し

 

  •  

35

あれは歴史の浅い米国が、実は、チンピラの様な哲学しか持っていないからである。

 

  •  

36

自民党と維新、国民民主党をあわせて313議席を確保…もはや公明党に忖度する必要もないのです

 

  •  

37

Top 10 real-time searches on goo 12/25, 07:16

 

  •  

38

令和の安全保障考…そのスマホアプリ安全ですか?(大澤淳)

 

  •  

39

「民主」を名乗る資格ない

 

  •  

40

Sun King (2019 Mix)

 

  •  

41

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

  •  

42

「情治国家」などという、意味不明の語彙が広まっているようだが、「情治」というのは一体なにか、

 

  •  

43

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

  •  

44

偉人・松陰を育てた家庭と父

 

  •  

45

奴婢の身分の女性はすべて両班の財産であり、両班の意のままになる性奴隷でもあった。

 

  •  

46

最後の行には、まともな日本国民は誰でも、?、一体、何が言いたい、と思ったはずである。

 

  •  

47

完璧を求める日本人の習性が生み出す数々の工芸の世界に生きて暮らして行く人達に、徒に無為の時間を過

 

  •  

48

Top 10 real-time searches on goo 12/15, 19:57

 

  •  

49

土に生きて畑を耕し作物を育てる為に生まれて来た人達を徒にスポイルしてしまう教育行政の愚劣さを彼は

 

  •  

50

A man who was not familiar with the Japanese imp

 


最新の画像もっと見る