文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2021/12/24

2021年12月24日 09時07分52秒 | 全般

1

もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。

 

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

3

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

4

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

5

勝ちが見えたと思ったか、以後、斎藤智子記者がほぼ専従で「被害者、接種中止訴え」とか「ワクチンを打

 

6

今後メスを入れるべき既得権益層の一つが学術会議よりさらに悪辣な日本学術振興会です。

 

7

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

8

まともな日本人なら、静岡県知事の川勝を国交省に呼んで…一喝すべきである事は言うまでもない

 

9

この甚大な被害の急拡大は、あげて中国の隠蔽体質と情報操作が原因です。

 

10

ハニートラップ工作については、事前に諜報工作について教育を受けている職業外交官ですら、簡単に落と

 

11

私が参加した街頭演説会への妨害、それを神奈川新聞石橋学記者が擁護するなど異様な状況に、中間派が

 

12

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

13

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

14

It is a popular page yesterday 12/18

 

15

それに日本人が気付き、周囲の猥雑な世界からの騒音を気にしなくなった時、日本は再起できる。

 

16

自分たちの嘘がばれそうになると、無知で洗脳された大衆を煽って『愛国無罪』とかの「反日暴動」を焚き

 

17

部数に比例して広告費をとっている。その部数を水増しして『押し紙』を増やせば増やすほど利益が上がる

 

18

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

19

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

20

The mass media in Japan is rotten.

 

21

本件は、底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国である中国が国連を悪用して来た事の結果である。

 

22

にも拘わらず、岸田文雄首相、林芳正外相共に、中国に対して沈黙する。

 

23

NHKの左翼ドキュメンタリー屋にとって目の上のたん瘤だった籾井会長が2017年初頭に退任し、

 

24

中共側から見たら「日本の馬鹿さ加減には笑いが止まらない」だろう。

 

25

正式には「日中両国政府間の記者交換に関する交換公文」と言われるもので、1972年に橋本恕在中国日

 

26

林芳正外務大臣に対する懸念は正鵠を射ていた可能性が極めて高い事を確信させる、嬉しくない記事である

 

27

かつての女性天皇は、未亡人か生涯独身を通すが条件。

 

28

加藤千洋…靖国神社問題を国際問題に仕立て上げて日本を辱めた元凶である。

 

29

最大の衝撃は日本人が「強く、それでいてイエスより慈悲深い」ことだった。 

 

30

It was like negotiating with amateurs,

 

31

まさか、ハニートラップにかかっていたわけではあるまいな

 

32

NHKがTBS等と同様に在日韓国人に支配されている実態を明らかにしている労作である。

 

33

日本にも日本人の顔をした中国人みたいな詐欺師が増えた。

 

34

Nanking Massacre 300,000 people is just a lie.

 

35

アイヌ人は鎌倉時代に北の方から渡ってきたのは学術的にも明らかだ。在日朝鮮人の先輩でしかない。

 

36

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

37

Top 10 real-time searches on goo 12/18, 22:06

 

38

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

39

Sun King (2019 Mix)

 

40

「民主」を名乗る資格ない

 

41

中国に対して、力による一方的な現状変更は不可能だとしっかり認識させることが重要だ

 

42

Top 10 real-time searches on goo 12/17, 22:30

 

43

It is a popular page yesterday 12/17

 

44

立命館大学の教授をしていた事には驚いたが、この男の一番弟子が箱田哲也である事には更に驚き呆れた

 

45

そんなムードの中、村中璃子や元東大特任教授の上昌広らが敢えて発言を始めた。

 

46

Top 10 real-time searches 2021/12/21, 23:09

 

47

Top 10 real-time searches on goo 12/15, 19:57

 

48

自民党と維新、国民民主党をあわせて313議席を確保…もはや公明党に忖度する必要もないのです

 

49

その遺伝子が江戸の長き平和の間に崩れてしまって、あとは幕末に復活するまでないわけです。

 

50

2014年8月までは朝日新聞が日本を支配していたから…もう一つの最大因子はGHQの日本占領政策

 

 


最新の画像もっと見る