文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2021/12/24, 08:37

2021年12月24日 08時37分18秒 | 全般

1

オバマ氏は在任中、核廃絶への措置はとれず、逆に核は世界に拡散した。

2

斎藤国交省大臣は指導すべき相手がJR東海の社長ではなく、静岡県知事の川勝である事すら分からないレベルの頭脳の持ち主か?

3

トップページ

4

アメリカの感染対策には…中国の人権侵害、ウイグルでのジェノサイドには何も言えないのね

5

EV分野で中国が攻勢をかけているのはやっかいな問題といえる

6

南ドイツ新聞で反日記事を書き続けて来た記者よ。君は、朝日新聞やNHKなどと同等の、この世で最も恥ずべき人間なのか。

7

The attitude of Minister Saito and Kawakatsu is truly inexcusable.

8

The way you work for China is the same as a traitor. Approve the construction work immediately!

9

にも拘わらず、岸田文雄首相、林芳正外相共に、中国に対して沈黙する。

10

Top 10 real-time searches 2021/12/23, 23:35

 


最新の画像もっと見る