文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

事実は動かないのに、自分たちの犯罪の責任を全く取らないのが、朝日、毎日、立憲共産など、反日ファシストたちの真骨頂。

2023年07月06日 17時06分51秒 | 全般


西村幸祐
@kohyu1952
これは常識ですね。
モリカケ問題の虚構性とインチキ性を何回複数の拙著に書いた事か。
事実は動かないのに、自分たちの犯罪の責任を全く取らないのが、朝日、毎日、立憲共産など、反日ファシストたちの真骨頂。

ma7vni
@r7maumi
当時籠池夫妻の息子さん、籠池佳茂氏がこのツイートをしても、マスコミは全く報道しませんでした
もしこの籠池佳茂氏に取材して多くの報道が為されたなら、安倍元首相はストレスで持病を悪化させる事なく、第三次安倍政権が日本を救っていたかもしれない。

引用ツイート


籠池佳茂
@YOSHISHIGEKAGO1
もう記載するのも嫌なんですが、森友騒動は朝日新聞社を中核とする左翼勢力が愛国教育潰しと、安倍政権倒閣運動に利用した世にも壮大な国家破壊の謀略だったのです。
疑惑になった話に安倍総理夫妻は無関係なのでありまして、詳細は是非、本を読んで頂きたいので御座います。
 

 

2023/5/15, in Osaka



最新の画像もっと見る