goo blog サービス終了のお知らせ 

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

当然ながら朝日新聞は今に至ってもきちんと記事を訂正し、謝罪するということはしていません。

2019年03月22日 17時40分38秒 | 日記

北朝鮮と親密な関係の田中均だからか、辻元清美の政治家20周年記念政治資金集めパーティーなんかにも参加しています。と題して2019-03-01 に発信した章である。
北朝鮮側が盗聴していることを前提に小泉首相(当時)に「もし拉致を認めないなら、席を立って帰りましょう」と盗聴している側に聞こえるように発言と題して2018-04-15に発信した章の再々発信でもある。
以下は前章の続きである。
北朝鮮と親密な関係の田中均だからか、辻元清美の政治家20周年記念政治資金集めパーティーなんかにも参加しています。
そんな田中均をミスター外務省なんて持ち上げてたのが田原総一朗でした。
おっと話がそれかけました。
経済的に本当に追い詰められていたからこそ北朝鮮は拉致を認めたわけです。
ですが、北朝鮮が拉致を認めるしかなくなった交渉過程において、安倍晋三が同行者として小泉訪朝の際に北朝鮮側が盗聴していることを前提に小泉首相(当時)に「もし拉致を認めないなら、席を立って帰りましょう」と盗聴している側に聞こえるように発言。
*安倍晋三が近来稀に見る有能な政治家であるとの私の評が全く正しい事を、この事実はこれ以上ない位に実証しているのである。朝日新聞やNHKのキャスター風情や、野党の政治屋達には…ハネートラップやマネートラップに簡単にひっかかる事は出来ても…このような芸当は逆立ちしても出来ない事は言うまでもない*
このあと交渉の席に戻ってきた金正日は拉致を認めました。
当時、米国がイラクと北朝鮮を名指しで批判し、イラクには実際に攻撃を行いました。
北朝鮮としては日朝交渉をある程度成功させなければイラクの次は俺達が攻撃されかねないという意識もあったでしょう。
経済的、精神的両面で圧迫を受けていた状態だったからこそ拉致を認めるという結果になったと思います。
そして最後に認めたくなかった拉致を認めて謝罪するという恥をかかされた相手の安倍晋三は何としても潰したい相手だったでしょう。
2005年1月に朝日新聞が捏造記事を出したのはそういう状況においてのものでした。
朝日新聞のこの「NHK番組改編問題」が完全なでっちあげだったことについて日本のマスゴミは今でもこの事件の真相を報じていません。朝日新聞の捏造した内容のままできちんと訂正されていないのです。
朝日新聞は記事の内容のデタラメさを指摘され、お得意の検証委員会を立ち上げて検証を行いますが、具体的な証拠もないのに虚偽だと認めませんでした。
朝日新聞はさらにこの問題を検証する第三者機関なるものを作ってそちらに委託しました。
そして「(記者が疑惑を)真実と信じた相当の理由はあるにせよ、取材が十分であったとは言えない」という結論を出しました。
当然ながら朝日新聞は今に至ってもきちんと記事を訂正し、謝罪するということはしていません。
このときの朝日新聞のお手盛り検証委員会のメンバーには丹羽宇一郎、長谷部恭男らの名前もあります。
さらに付記しますと、2005年の朝日新聞の安倍と中川を失脚させようと狙った記事やそれに連動した嘘の内部告発や証言などに合わせて安倍、中川への抗議運動というのも行われていました。
以下に当時のもの。
「女性国際戦犯法廷」に対する冒とくと誹謗中傷を許さない日朝女性の緊急集会
事実歪曲発言について誤りを認め、謝罪することを求める!
2005年 2月1日(火)午後1時~3時
※12時30分 集合(時間厳守!)
場所:衆議院第2議員会館 第1会議室
交通:国会議事堂前駅 1番出口(地下鉄丸の内線・千代田線)
永田町駅 1番出口(地下鉄 有楽町線)
永田町駅 5番出口(地下鉄 南北線)
発言
VAWW―NETジャパン
(「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク)共同代表 西野瑠美子さん
朝鮮女性と連帯する日本婦人連絡会 代表 清水澄子さん
在日本朝鮮民主女性同盟中央本部 委員長 金昭子さん
韓国「アジアの平和と歴史教育連帯」常任共同委員長 梁美康さん
その他、参加者の発言、要請文採択
主催:「女性国際戦犯法廷」に対する冒とくと誹謗中傷を許さない
日・朝女性の緊急集会実行委員会 03-3816-4344(担当チョン)
-----
議員会館の会議室というのは議員が仲介しなければ使えません。
この時に会議室を使用できるように手配したのは民主党の石毛えい子です。
そして抗議運動の主催に名前のある金昭子でググると朝鮮新報がすぐに引っかかります。
d0044584_16221673.jpg
朝鮮総連幹部ということがわかります。
さらに古い朝鮮新報の記事では以下。
リンク先アーカイブ
d0044584_16221919.jpg
北朝鮮の国会議員にも選出されていたようです。
朝日新聞が捏造記事を書いて安倍と中川を失脚させようとした一連の動きが関係者全てが北朝鮮で繋がっている事がわかったと思います。
VAWW-NETジャパンは北朝鮮そのものと言って良い団体で市民の党などと同じく北朝鮮の工作下請け団体という認識で良いと思います。
朝日新聞は普段から「なんとなく捏造報道」な新聞ですが、特定アジアがらみの話については特定アジアの工作とセットになっていると思われるものが少なくないと思います。
公正中立以前に、朝日新聞という会社そのものがもはや後戻りできないレベルで特定アジアに汚鮮されているのでしょう。
朝日新聞は安倍首相にこれまでの捏造報道のほんの一部を列挙された事に紙面を使って繰り返し文句を付けています。
しかし、安倍首相は朝日新聞にどれだけ文句を言っても許されるだけのことをずっとされてきました。
朝日新聞がいまでも新聞社として営業していられることこそ異常です。
ブログの記事一つでは書き切れませんが、特定アジアを基盤にする反日左翼と安倍晋三の対決というのは続いてきました。
ところが反日勢力の武器は主に「嘘」「でっちあげ」なのです。
その構図は現在のモリカケでも全く変わっていません。
私達が情報を拡散させて特定アジアの宣伝工作機関となっている嘘つきマスゴミの力を削ぐしかありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。