文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2021/10/18

2021年10月18日 09時06分04秒 | 全般
  •  

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

2

加藤千洋…靖国神社問題を国際問題に仕立て上げて日本を辱めた元凶である。

 

  •  

3

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

  •  

4

残忍日本軍の動かぬ証拠写真とされるが、実際は蒋介石軍が在留邦人を虐殺した済南事件の検視写真だ

 

  •  

5

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

  •  

6

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

  •  

7

筑波大学システム情報系准教授の掛谷英紀さんと石平の対談本は今日から発売。

 

  •  

8

だが日本と日本人への警告だけは明らかになった。あらゆる意味で漢民族の支配を受け入れてはならない

 

  •  

9

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

  •  

10

维吾尔族、蒙古族、香港、尖阁诸侯。 中国的暴政,种族灭绝

 

  •  

11

説得力ある話を見開き2ぺージで紹介して慰安婦伝説を叩き潰せないか。そのためなら1200万円を用意

 

  •  

12

補償は国に求めるより、立憲民主党に求めた方がいいですね #立憲 #立憲民主党 #杉尾秀哉

 

  •  

13

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

  •  

14

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

  •  

15

三国とは日本と唐土、天竺(てんじく)で、現在の日中印3力国を指す。

 

  •  

16

感情に訴える発言をしたりするなど、公共放送としての自覚に欠けた状況もしばしば認められる

 

  •  

17

経済政策や安全保障等を中心として自民党政権公約をお話しさせていただきます。

 

  •  

18

一党独裁と言う悪が世界にもたらした犯罪であるという視点と、その事に対する怒りが全く抜けている

 

  •  

19

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

  •  

20

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

  •  

21

田容承(チョン・ヨンスン)氏がNHKで手がけた番組

 

  •  

22

熱海土石流災害の歴史的源流は、民主党政権時代にあった。脱原発政策の立民共産野合に騙されてはならない

 

  •  

23

洛東江の存在が明るみに出たのは、朝鮮総連の活動家だった張龍雲(故人)なる人物が、1997年1月号

 

  •  

24

秋篠宮家なんて要らないと。それこそ反日勢力の思うつぼ。皇室と日本の終わりです。

 

  •  

25

NHKのEチャンネルは妙な連中が支配している事を実感した。

 

  •  

26

Top 10 real-time searches on goo 10/11, 16:14

 

  •  

27

以下に記載されている京都新聞の記事には日本国民全員が戦慄を覚えるはずである。

 

  •  

28

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

  •  

29

立憲の生方幸夫衆院議員…救う会が怒りの抗議声明…北朝鮮が泣いて喜ぶ事を言う野党。信じ難い。

 

  •  

30

韓国に対し現在の貸付金残高が国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済予定

 

  •  

31

これに関連して警視庁と大阪府警の合同捜査本部は市民団体「希望の21世紀」関係者宅などを家宅捜査、

 

  •  

32

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

  •  

33

The Chinese are cunning in what they do.

 

  •  

34

C0₂のことなどほとんど気にしていないのが中国の本音であろう。

 

  •  

35

Uyghur, Mongoliet, Hongkong, Senkaku. Kinas tyra

 

  •  

36

必ず日本国内の媚韓勢力がさまざまな日本批判を繰りだし、最後には「日本が譲歩してくる」と、タカを括

 

  •  

37

高市候補を通じて自民党のあるべき姿、目指すべき道。そして国家観を示す事が出来たと思います。

 

  •  

38

維吾爾族、蒙古族、香港、尖閣諸侯。 中國的暴政,種族滅絕

 

  •  

39

NHKの左翼ドキュメンタリー屋にとって目の上のたん瘤だった籾井会長が2017年初頭に退任し、

 

  •  

40

日本以外の他の先進諸国なら朝鮮半島のスパイであると定義されると言っても全く過言ではない

 

  •  

41

もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。

 

  •  

42

記憶にあるのは、2003年の福岡一家4人殺害事件だ。中国人留学生3人が金欲しさに、ある一家に侵入

 

  •  

43

いま欧州の一般家庭は2割、4割といった光熱費の大幅な上昇に脅かされている。

 

  •  

44

これを放置し続けている国連と国際社会の出鱈目さも極まっているのである。

 

  •  

45

China's Tyranny, Genocide

 

  •  

46

当院に来院している外国人…話の流れでマイナンバーカードの話題が…これも簡単に入れるとか

 

  •  

47

カール・フォン・リンネの弟子として分類学において大きな功績を残した。また出島商館付医師として鎖国

 

  •  

48

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを完璧に明らかにしている。

 

  •  

49

A Change in Biden's Policy Toward China

 

  •  

50

安全性を専門的に分析して風評を抑制すべき立場の存在が、感情に訴えて風評をひたすら増幅する

10/16 17:09

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。