文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2023/8/18.

2023年08月18日 08時37分00秒 | 全般

1

石原知事時代に奏功した「歌舞伎町浄化」をグダグダにしといて何を言ってるんでしょうね、この方。

 

2

観光地が汚され、明光風媚な風景が棄損 ・マナーが非常に悪く、清逸が棄損・観光地がチャイナマネーに

 

3

日経の社説…唖然…本当にそう思うならまず川口市、次に仏・伊・独・英の順に廻って来なさい

 

4

聖人君子たれとは言わないが、これでは底が抜けている。まともな政治ができるわけがない。

 

5

7日放送NHKスペシャル『発見 昭和天皇御進講メモ』を見たが、放送局として完全アウトの番組。

 

6

気持ち悪いババアだなぁ〜。北原みのりに神罰を…靖国神社で全裸写真撮影…なるほど辻本清美も一緒

 

7

全く同じこと、朝日で天声人語書いてた有田哲文っていう記者が書いてたで。中の人、バレるわ。

 

8

勝手に国有地の竹林で工作し、咥えタバコしながらガソリンを発電機に注ぎ込む中国人 

 

9

ブライダル森 エッフェル松川 レインボー稲田 ソーラー牧島 女性議員が増えれば、必ずこうなる

 

10

トランプ大統領は本物の愛国者であり、真の日本の理解者でした…この演説映像を見れば一目瞭然

 

11

控えめに言ってクズ。…こんなのが国会議員である…おまけに税金での報酬額は5,000万円超

 

12

訪日外国人の結婚に補助金…少子化対策と称して…日本人を騙した森まさ子…業者から100万円献金…賄

 

13

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

14

It is a popular page yesterday, 8/15.

 

15

ドバイの人口の9割は外国人労働者だが、彼らは必要なくなると強制送還される。日本のように入管施設に

 

16

女性スポーツは落ちこぼれた男性選手のためにあるのではない…自己申告だけで良いなんてありえない

 

17

中国は世界を支配しようとしている。我々は無能な大統領のせいで、世界から笑いものにされている

 

18

この民度よ。

 

19

“もう党員をやめる”“自民党に任せていたら日本が滅ぶ”との声…歴史的大敗が見えてきた

 

20

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

21

特捜部の捜査が入る前に京大がこの講座を解散し、安田陽などの活動家を追放すべき。

 

22

①LGBT法案については一言も語らず…②秋本事件についても③木原事件についても④松川…こんな人が

 

23

弾丸登山の末、野宿するほとんどの人が海外から来た技能実習生…大人数でやってくるから、深刻な問題

 

24

もう富士山登山はガイド同行必須で1人15万円にしないと無理だと思うわ。

 

25

森まさこ…18,008人を東京に入国…二階や舛添・孫。ジャックマーの依頼…公立病院は中国人だらけ

 

26

クロエ・コールは、15歳のときに受けた乳房切除について、「私は文字通り臓器を失いました」と語る。

 

27

1200億円だけではない…約2000億円の無償医療も日本人が納めた健康保険や税金でまかなわれてい

 

28

そういう人は一度中国へ行って最低10年は中国共産党と付き合ってみて…本質がすこーしはわかるかも。

 

29

無免許運転中山真珠が議長ヒアリングをキャンセル…2度目…議員を続ける意向/ネットは怒りの声

 

30

反日切取り偏向印象操作報道に専念しているNHKにその存在理由なし、NHK解体すべき

 

31

若い中国人カップルを呼び寄せて、日本で結婚式をあげさせ、その業者に500万円進呈…媚中森まさこ

 

32

学習院にはお清めがいる…「だから秋篠宮家は学習院を避けた」

 

33

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

34

紀藤…東京第二弁護士会…東京弁護士会と東京第二弁護士会が昨年、国葬反対声明を出しました

 

35

韓国政府が靖国参拝にケチをつけたので、彼らが知らない写真を出します 

 

36

It is a popular page yesterday, 8/16.

 

37

与野党政治家の強力なリーダーシップの下に、日本の産官学が日本の経済および環境に不可逆な大打撃を与

 

38

99%の国民が知らない『沖縄「集団自決」の大ウソ』明日8月15日出版…江崎孝師匠

 

39

国民が知らぬ間に、ここまで進んでいるのか驚き「今だけ・カネだけ・自分だけ」の世界?

 

40

40歳以下は斎藤同様現実の共産主義を見たことがない…周回遅れで19世紀のようにそれを理想化する

 

41

一字一句変わらないコピペの総理大臣式辞では国を思う気持ちなんて伝わらない。いや彼には国を思う気持

 

42

日本人よりも中国人が大事な政治家が多い。

 

43

トランペルドールは大阪府浜寺の収容所でユダヤ人捕虜を組織して、日本人の愛国心と尚武の心を学び、

 

44

女性議員を増やせと言うと今や失笑と怒りを買うだけとなった…特に日経新聞・WBS関係者は必読

 

45

この先どうなるか予想できますよね。観光→永住→怖

 

46

静岡県は、こう言われても仕方がないことをしている。

 

47

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

48

何でこんな事をわざわざ言う必要がある?…武田が司会していたクローズアップ現代の酷さの根源

 

49

首相から末端まで平和ボケした日本は“どうにでもできる国”

 

50

街宣右翼…中身は朝鮮系のヤクザ等…愛国者のイメージを下げたいから反日活動でエセの右翼

 

 



最新の画像もっと見る