文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

それにしても辻元清美氏の応援団って、こんなのばかり。

2022年07月06日 09時50分35秒 | 全般
以下は今しがた発見した加藤清隆(文化人放送局MC)のツイートからである。
@jda1BekUDve1ccx
上野千鶴子氏が「つじもとさんのいない国会なんて、気の抜けたビールみたいだ。またソーリ、ソーリを聞きたい。そしていつかソーリと呼ばれてほしい」。
いつかソーリにって、冗談なのか辛辣な皮肉なのか分からない。
それにしても辻元清美氏の応援団って、こんなのばかり。

*この上野千鶴子が京都大学で学んで東大の教授をしていたという事実ほど、戦後の日本が、どれほど、左翼小児病患者達と似非モラリズムに侵されていたかという事の証明はない。
私は、この記事を読んで、ふと、上野千鶴子は、そもそも真正な日本人か、と思った。
と同時に、そう思うと、なるほど、と腑に落ちるような気もするのである。*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。