文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/3/13, 22:29

2022年03月14日 21時58分40秒 | 全般

1

ハニートラップに引っかかった時の映像で脅されてるのではないか?と心配したくなる程の必死さである。

2

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/3/13

3

女子学生に、自衛隊員と結婚するなと説き、文化大革命となれば紅衛兵を、大学紛争となれば造反学生を支持、

4

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

5

極東で中国や北朝鮮、ロシアに対峙する日本は一層、役割を自覚しなければならない。

6

トップページ

7

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

8

ਫਿਰ ਪਰਮਾਣੂ ਹਥਿਆਰ ਰੱਖਣ ਦਾ ਸਮਾਂ ਹਮਲੇ ਦੇ ਖ਼ਤਰੇ ਤੋਂ ਮੁਕਤ ਹੋਣ ਦਾ ਹੈ।

9

Det permanente medlem af FN's Sikkerhedsråd truer med en militær invasion

10

原発の緊急稼働を検討せよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。