文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

あれ?なんか見覚えのある顔が…と思ったら、岸前防衛相の偽ツイートを拡散させ、その後、苦しい言い訳をしてツイートを削除した高千穂大学の五野井郁夫教授じゃあないですか

2022年08月23日 21時03分28秒 | 全般

以下は今しがた発見した飯山陽 Dr. Akari IIYAMA 新刊『中東問題再考』増刷決定さんのツイートからである。
@IiyamaAkari
あれ?なんか見覚えのある顔が…と思ったら、岸前防衛相の偽ツイートを拡散させ、その後、苦しい言い訳をしてツイートを削除した高千穂大学の五野井郁夫教授じゃあないですか。
https://www.nhk.or.jp/politics/articles/lastweek/87981.html
nhk.or.jp
安倍晋三元首相の国葬 中止求め上野千鶴子氏らが署名呼びかけ | NHK政治マガジン
参議院選挙の応援演説中に銃で撃たれて亡くなった安倍元総理大臣の国葬まで1か月余りとなる中、大学教授や作家などが、国葬の実施が憲法で保障する思想の自由に反するとして、中止を求める署名活動を始める

*ここでも上野千鶴子か。いやはや何ともな、おばさんです。

 

image​​​​​​​



最新の画像もっと見る