文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

だが逆に道警は訴えられ、札幌地裁の広瀬孝裁判官は“表現の自由が違法に侵された”と活動家側の勝訴に。

2024年04月21日 21時29分12秒 | 全般

門田隆将
@KadotaRyusho
札幌で「安倍やめろ」連呼で有権者の“演説を聴く権利”を侵した左翼。
だが逆に道警は訴えられ、札幌地裁の広瀬孝裁判官は“表現の自由が違法に侵された”と活動家側の勝訴に。
民主主義の根幹たる選挙で有権者の権利より活動家の無法を支持した広瀬裁判官。
さぞ崩壊する日本の選挙を見て喜んでいる事だろう

引用
また正義が勝ってしまった!
@Schwalbe_Kikka
こんな選挙妨害を立憲共産党やメディアが批判するどころか、擁護したり、称賛していたから、つばさの党が出で来たんだろ、つばさの党はしばき隊をベンチマークしたに決まってんじゃん

 


最新の画像もっと見る