文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

日本企業の資産現金化などという言語道断な事に対しても怒りを見せるどころか、彼は、韓国を擁護するかのように

2020年08月10日 09時17分36秒 | 全般

野球中継終了後にwatch9にチャンネルを回した。
何故、韓国は、いつまでも言語道断な態度をとり続けているのか?
例えば、先ほどの有馬のコメントが、その原因である。
こんな男にNHKの看板報道番組を司会させている態様に、底知れぬ悪とまことしやかな嘘の国が際限なく付け入ってくるのである。
徴用工問題が捏造である事は、当の韓国で、これまで沈黙を続けていた、まともな知性を持った学者達が、実証し、声を上げだしている。
日本企業の資産現金化などという言語道断な事に対しても怒りを見せるどころか、彼は、韓国を擁護するかのように(日本に全ての非があると考えている自虐史観で凝り固まった頭脳で)日本の植民地支配75年を迎える…日に、文在寅が云々と言ったのである。
日韓合邦のどこが植民地支配だと言うのか!
世界最貧国の一つで、世界最悪の身分制度の中で、国家の財政が破綻していた国に、当時の国家予算の20%以上の日本国民の税金を投下して、朝鮮半島全土に学校を建設し義務教育を確立、ダム、港湾、鉄道、道路等のインフラ整備を行い、一気に朝鮮半島を日本と同様の近代国家にした。
世界の常識に反して日本は朝鮮半島に残した資産の全てをただで朝鮮半島に提供した。それも日韓基本条約の基盤である。
詳細については本欄の該当する賞を再読して下さい。
NHKは実質的には日本国営放送局である。
そこの看板報道番組の司会をしている職員が、平然と(それは正にNHKの報道部を支配している人間達が、日本を批判したい、非難したい、自虐史観の持ち主達だからだろう)日本の植民地支配75年等と、韓国の肩を持った言い方をする。
NHKの報道部を支配している人間達は、反日”謝罪”男たちの集まりである事を実証していた。
本当に、この番組を観るのは(ながら見しただけでも、これなのだから)反吐が出る。
かれらほどの馬鹿は、日本以外の世界にはいない事を、彼らだけが知らないのである。
自分の国、自分達の政府を批判して、中国や韓国の様な国に忖度する。そんな馬鹿は日本以外の世界にはいない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。