文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/3/2, 8:18

2022年03月02日 08時18分33秒 | 全般

1

È una questione d'onore in Giappone.

2

担当の裁判官竹中省吾も朝日には逆らえない…ただ良心はあったらしく竹中は判決直後に自殺した

3

開発予定地は真砂土という柔らかい土で、コナラなどが根を張ることで、なんとが地盤を支えているのだとか。だから今回の豪雨では、

4

Gli esperti giapponesi sbattono le Olimpiadi... Silenzio sulle Olimpiadi di Pechino

5

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

6

ホレイス・グラント・アンダーウッド夫人の著作より…低い山々は木が一本も生えていない禿山だった。

7

「国連中心主義」などとして国連で日本の安全を守るなどと寝言を言っていた日本の政治家がいた。

8

Anti-social emerging religion like Aum Shinrikyo has the ‘People's Temple’ in the United States.

9

フィンランドもNATO加盟を検討か。プーチン、要らんことしてもうたな。

10

これを条約(国家の約束)と同視するほどロシアはお人好しでは無い。プーチンのプロパガンダ‼️

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。