文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

あっち系勢力は…実名で浸透された議員名が赤裸々に…稲田朋美氏はその内の一人。 さもありなむ。

2023年07月12日 15時55分32秒 | 全般

take5

@akasayiigaremus

あっち系勢力はこのまま無責任野党を支援しても自分たちの思う政策は実現できず、埒が明かないので、政権与党を侵食し、彼らを通して自分たちの主張を通す作戦に切り替えています。
安倍元総理が読んで驚いた池田良子著「実子誘拐ビジネスの闇」に実名で浸透された議員名が赤裸々に綴られています。
稲田朋美氏はその内の一人。
さもありなむ。
さて、彼らの 目指すものは家族や親子関係を分断して、孤立させ、イデオロギーのもとに洗脳すると。
まさに共産主義的全体主義。

#あさ8

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。