文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba

2021年07月17日 09時11分06秒 | 全般
  •  

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

2

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

  •  

3

恐らく、かなりの数の中国人がいるからだろう。

 

  •  

4

つまり、君の馬鹿な考えが、君の低能が、日本国の国力を大いに損なうのである。

 

  •  

5

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

  •  

6

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

  •  

7

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

  •  

8

それにしても静岡県民は、こんな男を知事に頂いていて「いいんかい!」

 

  •  

9

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

  •  

10

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

  •  

11

日本人にワクチンについて懐疑的な考え、間違った考えを植え付けたのも、また、朝日新聞である。

 

  •  

12

計画経済をやり、人命を無視して経済を再開させればプラス成長するに決まっている。

 

  •  

13

翌朝、仮眠室で寝ていたら朝日新聞佐竹昭美部長からの電話で叩き起こされ、大変なことをしてくれたな、

 

  •  

14

元々が強烈な自己愛者達の集団である事を露呈していた書評である。

 

  •  

15

蒙古襲来も、「蒙古」が差別的表現だからとの理由で使わない傾向になっていますね。

 

  •  

16

結果、才能ある球児たちが肩、肘、膝を壊し、野球を続けられなくなった例は少なくない。

 

  •  

17

3年とぼければ立派な禊(みそぎ)と思う根性が嫌だ。 

 

  •  

18

Top 50 searches for the past week on goo

 

  •  

19

佐竹昭美は産経新聞に乗り込んできて担当デスクの高山正之に「ふざけたことをしやがって」と悪態をつき

 

  •  

20

この反日教育と言う名のナチズムで育てられた愚物と…東京五輪開催中止を社説で連発した朝日新聞等や

 

  •  

21

習政権は香港の民主主義と自治を消滅させた。バイデン政権はこれに対し、金融制裁で対抗しようとしない

 

  •  

22

ゼノフォビック(外国人恐怖症)、イスラムフォビック(イスラム恐怖者)である、などと侮辱しました。

 

  •  

23

Top 50 searches for the past week on goo

 

  •  

24

ノルウェーの主要エアラインの一つブローテン航空がテレビCMを作った。夕イトルは「日本人」

 

  •  

25

根本清樹…この男は自分の新聞が「ただの売春婦」を「性奴隷」に仕立てた過去を忘れたのだろうか。

 

  •  

26

何の過失もなく撃墜されたかのように書く。韓国人に忖度する卑屈さだけが目につく。 

 

  •  

27

メディアに良識を求める方が無理なのか。

 

  •  

28

各国は今、原発増設に向かっている。

 

  •  

29

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

  •  

30

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを完璧に明らかにしている。

 

  •  

31

立命館大学の教授をしていた事には驚いたが、この男の一番弟子が箱田哲也である事には更に驚き呆れた

 

  •  

32

It is a popular page yesterday on goo

 

  •  

33

日本にも日本人の顔をした中国人みたいな詐欺師が増えた。

 

  •  

34

長安城外に巨大な舂磨砦が造られ、捕獲民衆を日に千人この巨大な臼に入れ、骨ごとの人肉ミンチを生産し

 

  •  

35

留学中に撮影した写真が、薬漬けの病人のような風貌であるのは、投薬治療のためである。

 

  •  

36

この集団に若干名で立ち向かい完勝したのが、櫻井さん側の林いづみ弁護士。

 

  •  

37

太陽光発電が勝っている部分も、原子力発電が勝っている部分もあるので、両方を上手に使って

 

  •  

38

Horowitz plays Rachmaninoff Concerto No 3 NYP Or

 

  •  

39

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

  •  

40

Top 10 real-time searches on goo 7/10, 22:37

 

  •  

41

市場の事は市場になぞと言い続け、外資に蹂躙される後進国そのもの、のままで来た市場の実態。

 

  •  

42

It is a popular page yesterday on goo

 

  •  

43

ハニートラップ工作については、事前に諜報工作について教育を受けている職業外交官ですら、簡単に落と

 

  •  

44

確かに英語に統合失調症という名称はなく、schizophrenia(精神分裂病)のままである。

 

  •  

45

小泉内閣になってから、精神分裂病という病名は、統合失調症というオブラートにつつんだような名称に変

 

  •  

46

なんなら「オランダが復元して費用を戦時賠償金として日本から取るぞ」と。

 

  •  

47

孔子しかない中国の不安…客家とは何か

 

  •  

48

韓国に対し現在の貸付金残高が国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済予定

 

  •  

49

事もなく、「私は当初から五輪は無観客で開催すべし、と言って来ました」等と発言するわけはない

 

  •  

50

浅海一男は貴重な嘘を支える支柱だった。だから、浅海を中国は抱え込んだ。

 

 


最新の画像もっと見る