文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2022 4/16

2022年04月16日 09時08分06秒 | 全般

1

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

3

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

4

ロシアの愚かさと残虐性には驚かなくなったが、それにしても理解の範疇を遥かに超えている

 

5

日本はここ数年で最も良い位置にいる…円安の恩恵があり、銀行のバランスシートは強固だ。

 

6

長期化した独裁政権が持つリスクが今回明らかになった

 

7

中国へ「ウクライナ」の警告

 

8

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

9

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

10

次々にあからさまな不正投票を奨励するための特例規定が、堂々と公表されていた。

 

11

財政均衡主義は棚上げし、成長分野に財政資金を投入し、企業の国内投資の呼び水とするのだ。

 

12

先週末は九州と関西、今週末は北陸と、毎週末が出張で疲労蓄積気味ですが…頑張り抜きます。

 

13

ウイグル人の「ジェノサイド(集団殺害)」が指摘される中国もまた、常任理事国である。

 

14

同じく日本のODAで完備した福建省の鉄道網は台湾への攻撃態勢をとる部隊の頻繁な移動に使われた

 

15

ようするに、民主党は偽善党であり、共和党は露悪党なのだ。

 

16

Introdução - Como lidar com os EUA, que elegeram

 

17

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

18

敗戦利得者…彼らは「戦前の日本=悪」という東京裁判史観を墨守してきた。

 

19

今日の産経新聞からである。

 

20

実は全日本民主医療機関連合会に加盟している病院で、民医連は民商や民青と並ぶ日本共産党系の団体

 

21

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

22

知識人も、プーチン大統領と同じ発症するようになっている

 

23

実際、ロシア人どもは人をなめ切った嘘をつく。

 

24

この局面で忘れてならないのが、わが国が近い将来直面する中国の脅威への対処だ。

 

25

チベットヘの光ファイバー建設は軍隊が直接利用していた。

 

26

戦後規範の文明を防護する戦争…プーチン「戦争犯罪」処断を

 

27

日本も(ソビエト軍による)24万人の虐殺を訴えるべき…虐殺に時効はありません…国際法上の困難も承

 

28

ロシアや中国の軍事侵略を防ぐには「通常戦略での抑止が不可欠」

 

29

中国…深刻な不動産業界の「横たわり」

 

30

もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。

 

31

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

32

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

33

このようなスウェーデン的社会病理の原因の一つとしてアメリカの学者が指摘しているのが、女性であると

 

34

商標の不正使用、全体主義国家でのビジネスリスク露呈

 

35

白川氏はまさにデフレ大好き人間…この人が日銀総裁でなくて本当に良かった。

 

36

長安城外に巨大な舂磨砦が造られ、捕獲民衆を日に千人この巨大な臼に入れ、骨ごとの人肉ミンチを生産し

 

37

勝ちが見えたと思ったか、以後、斎藤智子記者がほぼ専従で「被害者、接種中止訴え」とか「ワクチンを打

 

38

やくざと同等な国が拒否権を持ったメンバーである事は、国連の成り立ちのいかがわしさを証明している。

 

39

ハニートラップ工作については、事前に諜報工作について教育を受けている職業外交官ですら、簡単に落と

 

40

実際、ロシア人どもは人をなめ切った嘘をつく…今日の検索数で断トツの第一位に入っている

 

41

そんなときに韓半島で日清戦争が起きた。日本軍は強いうえに規律正しく略奪も強姦もなかった。

 

42

「IYI」とは、「高学歴だが無能な人」という意味である。

 

43

原発再稼働の要請に応えよ…原子力については…現状、唯一の自立電源と言える。

 

44

「これは○○先生が言っているから正しい。」 権威主義に落胆した瞬間である。

 

45

需要联合国改革,联合国改革至关重要,

 

46

NHKのEチャンネルは妙な連中が支配している事を実感した。

 

47

スターリンは二言目には「日露戦争の仕返し」を口にしてきた。

 

48

日本では、核の時代に国家と国民の安全をどう保障するのかという方法論、政策論が完全に抜け落ちてきた

 

49

NHKがTBS等と同様に在日韓国人に支配されている実態を明らかにしている労作である。

 

50

Top 10 real-time searches 2022/4/9,22 :19

 

 

 


最新の画像もっと見る