文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

以下はリアルタイムのベスト10である。

2019年08月28日 11時16分33秒 | 全般

1

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

2

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

3

正論編集部から送られてきた朝日新聞記者のツイッターを見て、唖然とした。*初めて見た私も、初めて見る読者も唖然としたはずである*

4

辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

5

NHKを支配している連中が自分達の意向に愚かな大衆を誘導して質問し、答えさせたものを、大多数の国民の声であるかのように偽装して放送

6

Good and faithful Japanese knew for the first time that the country was unusual.

7

it is a popular page yesterday on ameba

8

ですが、大半は母親に騙されて朝鮮人ブローカーに売られた女性たちです。当然、女性たちは母親に嘘を言われているので、売られたことに気づかない。

9

以下はリアルタイムのベスト10である。

10

説明できなければ、即刻、NHKの職員(実質的には国家公務員である)を辞職し、日本国と日本国民に謝罪しなければならない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。