文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

再発信!菅義偉及び彼に賛同する自民党議員殿及び日本を誤らせ弱体化させる事を生業としているメディアの方々へ

2024年09月12日 16時11分49秒 | 全般
以下はラフの原稿である。
拝啓 
菅義偉及び彼に賛同する自民党議員殿及び日本を弱体化させる事を生業としているメディアの方々へ
小泉進次郎が朝日新聞を始めとした新聞やテレビの見出しの言葉を語るだけの浅墓な頭脳しか持っていない人間であることは、彼を首相にすれば、自分たちの論説通りに、日本を動かせる事を知り抜いている上記のメディアで生計を立てている人間たちと、あなた達以外の、まともな日本国民全員は明瞭に知っている。
また、彼が、自分の立場と、彼らと彼らを購読、視聴しているだけの愚かな国民が誉めそやす容貌を武器にして、テレビ局の女性アナウンサー漁りに血道をあげていた事も、あなたたち以外の、まともな日本国民、真の意味での愛国者である日本国民全員は明瞭に知っている。
彼が、神の摂理として、文明のターンテーブルが回っている国である日本、米国と並列して、後170年、世界をリードしてゆかなければならない国である日本のリーダーとしての見識や哲学も全く持っていない人間であることも。
彼は財務省の言いなりになる以外の能力は持っていないことも。


まともな日本国民は、今、明瞭に知っている。
日本を矮小化し、日本を弱体化させて来たのは、財務省、日銀、マスメディアで生計を立てて来た人間たちである事を。
優秀であるかと思われて来た財務省、日銀の人間たちは、高橋洋一氏の様な例外を除いて、東大法学部を目指して人生を送っただけの、単なる受験優等生たちである事も露呈した。
当然の事ながら、人間の見識、胆力、能力は、外見や相貌に出る。
まともな日本国民は、今の日銀総裁が登場したとき、天下国家を語る見識と胆力を持っているとは、まったく思えなかったはずである。
それどころか、この人で大丈夫なんかいな、と思ったはずである。
彼らの愚かさとメディアの愚かさを露呈した先般の、日銀の利上げ決定=円安是正。
株式市場は、彼らの愚かさが露呈された途端に、乱高下を繰り返している。
つまり、彼らの愚かさは、資本主義の根幹の一つである株式市場を、滅茶苦茶にしたのである。
今に至も続いている、世界史に類を見ない、日本の長期デフレの引き金を引いた、1990年の、財務省による総量規制に匹敵する愚挙を、彼らは、またもや行った。
現日銀総裁は、やっぱり、あの風貌通り、ただのお飾りだった事も露呈した。
日銀を牛耳っているのは、東大法学部を目指して人生を送っただけの、単なる受験優等生たちである事も露呈したのである。


本欄が何度も言及してきたように、今、日本国を任せられるのは、その明晰さ、見識の深さ、胆力の大きさにおいて、高市早苗しかいない事は、幼稚園児レベルでも分かる事である。
自分の権力欲しか考えていない彼らだけが分からないだけで。
彼らが、自分たちの思うとおりに動かすためには、「神輿は軽い方が良い」と考えているのは、歴然としている。
菅義偉よ。
あなたが、今はの際で日本を救った安倍晋三政権樹立、及び、史上最高クラスの名官房長官だった事は、まともな日本国民は全員が知っている。
だが、人間は誰も100%ではない。
あなたは、公金にたかる左翼達が、北朝鮮等のバックアップでプロパガンダしたアイヌ新法制定運動を、認め、これを成立させた。
まず、これが、あなたの重大な失策だった。
今、また、あなたは、小泉進次郎などという、呆れたレベルの人間を、日本のためではなく、あなたの権力欲のために、総裁候補として担ぎ出した。
あなたの思い通りに彼を動かしたい魂胆なのだろうが。
菅義偉よ。
もし、万一、このあきれたレベルの男が、日本国の首相となったら、それは日本にとって、致命的な災難にしかならない。
なぜなら、一旦、もし、この男が首相になったら、この男は、あなたの言うことは聞かない。
聞くのは財務省の意見であり、読むのは朝日新聞を始めとしたメディアの論説委員たちが書く見出しだけだからである。
つまり、安倍さんが立て直す以前の日本に、あなたは戻すのである。
あなたの名声は、小泉進次郎を担いだ瞬間に地に堕ちたのだ。
知らないのは、見えていないのは、あなたたちと、彼らだけなのである。
つまり、あなたたちは、裸の王様たちなのだ。



2024/9/5 in Onomichi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。