文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/10/21, 9:09

2022年10月21日 09時09分10秒 | 全般

1

私は今のままの沖縄なら二度と行かないだろう。 何故なら住民の約半数が「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の中にいる地域の海が真に美しいわけはないからだ

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

3

福島議員が多額の寄附をした山城博治氏が議長を務める沖縄平和運動センターは、中核派や革マル派が反基地運動に関わって

4

32年ぶり。ということは過去32年円高だったということ。円高とデフレはマネー不足という点で共通。その間GDPが伸びなかったこととも符合

5

日航に潜り込んだ、この東大生の共産党員野郎を山崎豊子と一緒になって、あろうことかヒーローに仕立て上げて数年前に特別番組として報道したのがNHK

6

略奪殺戮強姦こそ白人キリスト教徒の生き方だと。プーチンを見ているとそうかなと思えてくる。

7

月別記事一覧

8

韓国人が全羅南道の出身者を差別しているのは全羅南道とは日本人が統治していた地域…倭国の領土だったからなのである…これが私が気がついた事。

9

日本人留学生が中国で就労許可を受けるのは難しく片務的と小野田紀美自民議員が追及。選挙も頑張れ

10

It is a popular page yesterday on ameba 2021/10/7

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。