TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

一般の部試合結果

2012-11-12 23:02:11 | Weblog
キッズに続き一般の部は出場者7人と過去最多ΣΣ(゜д゜lll)!
結果は凌也、初出場ながら見事勝利!凌也は弟のライがキッズの部で素晴らしいKO勝ちをしてかなりプレッシャーが掛かってたみたいですが、弟に負けないくらいの良い動きをして素晴らしい勝利でした!
続いては児島君、過去2回本番に強いところを見せはしたが、結果には繋がらず、2連敗で今回は初勝利を狙って出場!1Rはガンガン攻めて練習より良い動き!バックハンドブローも練習ではかすりもしないが、試合ではガードの上からでも当ててました!誰もがいけると思い2Rに突入!ところが2Rになると急に失速ΣΣ(゜д゜lll)!
バテてしまい手数が出ず防戦一方(;´Д`A
結果判定負け(T ^ T)
児島君、練習でのスパーリングの回数が少なかった…次回もっと練習して初勝利目指して下さい(^O^)/
次は嶋本君、正直足の怪我の為、スパーリング不足で2Rになればスタミナ切れで負けると思ってました!
勝つとしたら1RKO勝ちしかない!
案の定、嶋本君1Rからガンガン行ってパンチを当ててました!が相手もパンチじゃ部が悪いと思ったのか?ローキックをガンガン連発で蹴ってきてカットせずかなりもらいました!
ヤバイと思った瞬間、レフェリーが止め試合終了!相手が嶋本君のパンチで鼻血を出してました!アマチュアは出血が見られたら即負け!嶋本君、剛腕パンチで相手をレフェリーストップに追いやってました!ここまで2勝1敗!
いい感じです♪
続く…(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿