TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

愛媛フレッシュマントーナメント試合結果!

2009-11-06 01:15:38 | Weblog
結果書くの遅れてすいません(^▽^;)
まず平君、フェザー級にエントリーしていたのに他のジム生がエントリーしなくて試合がなかったです…残念!しかしハードな練習をして確実平君はレベルアップしてると思います!これに懲りずまた試合エントリーしてください!
ライト級には西田君とくにぎた君がエントリー!この階級も4人と少なめ!
前日には1人身内の不幸でキャンセル!3人のトーナメントになりました…
西田君がシード!くにぎた君が勝てば同門の決勝戦\(;゜∇゜)/
くにぎた君の1回戦の相手は四国修斗道場の藤川選手!柔道出身でなかなかガッチリした体型!結果は3ポイント差でくにぎた君の判定負け…前半は押していたのに、練習では絶対に打撃で打ち合わないくにぎた君がパンチで2度も打ち合い\(;゜∇゜)/
ダメージはなかったが印象が悪く打撃の差で判定負け!打ち合わなければ…(TдT)
次に決勝戦西田君!くにぎた君の仇を取って欲しいところ!
1R、ローキック、前蹴りと打撃でガンガン責めていく西田君!寝技になっても上になり終了!1Rはポイントで完全に勝っている!このまま行けば勝てる!がしかし試合には魔物がすんでいました…
1R終了後のインターバルの時「コンタクトが外れました…」と西田君!
後で聞けばコンタクトなしだと視力0.01\(;゜∇゜)/
視力2.0のおいらには全く未知の世界\(;゜∇゜)/
2R、コンタクトを探す暇もなく、外れたまま試合再開!
西田君全く見えないのか距離がつかめず膝蹴りの連打をもらい、寝技でもバックに回られてチョークで1本負け…1Rとは別人の動きでした(TдT)
試合に初めて出た2人には経験という大きな壁が立ちはだかりました。
しかし2人共勝てるチャンスも何度かあり、経験を積めば勝てると思いました!
優勝した選手も2連敗してこのトーナメントに優勝しました!
西田君もくにぎた君も平君もぜひ再チャレンジして欲しいものです(~0~)
また新たに試合に出たいジム生もぜひ練習を頑張って出て欲しいものです!
皆さん、これからも頑張りましょう(^0^)/
あっ!次は住村君の番です!今月29日プロデビュー戦頑張ろうヽ(`⌒´)ノ(須田)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿