TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

寒さに負けるな(^^)

2013-11-26 13:28:02 | Weblog


最近のキッズクラス!
寒くなって来ましたが、キッズは関係なし!一般クラスは激減中ですが、キッズは関係ないですよね(^^)
寒さに負けるな!
練習すれば暑くなる!
昨日もみんな良い汗かいてました(^^)
というか良い汗かかせました\(^o^)/
1月に試合に出る予定なので、年末年始もギリギリまで練習やろかな?(^^)
金曜日もハードトレーニングするから、頑張ろう\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿