TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

お土産(人'▽`)

2011-05-22 21:20:35 | Weblog
土曜日、中学生の広樹がジム生のみんなに北海道の修学旅行のお土産くれました!
高級チョコのロイズで、来ていたジム生で美味しくいただきました(人'▽`)
そして私の息子にもチョコをいただきました!息子がたまたまジムに来ていて、親子共々写真を撮ってご満悦ヾ(*´∀`*)ノ
広樹ありがとう♪
そして土曜の練習はジム生少なかったですが、なかなかの内容で雨降る前で蒸し暑く汗かきまくり(´-∀-`;)
皆さん、梅雨時期には水分忘れずに( ̄∀ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿