TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

デラヒーバーカップ(グラップリング)

2010-06-14 10:00:05 | Weblog
日曜日に大阪でデラヒーバーカップというグラップリングの試合があり、住村君が出場して準優勝しました(~0~)
無差別級でエントリーして1回戦は田中達憲選手に判定勝ち!決勝は勝負しに行って1ポイント取られ判定負けでした。しかし1回戦は柔術茶帯でパンクラス、修斗でもプロの強豪、和術慧舟会兵庫支部の田中達憲選手にグラップリングで勝ったのは見事!決勝も負けはしましたが膠着を嫌って勝負しに行っての1ポイント差負けなので全然問題ないです(~0~)8月の修斗新人王トーナメント準決勝に向けて良い経験になったと思います♪サンズでもグラップリングやアマチュア修斗の試合に出たい人は言って下さいね!試合は最高の練習ですよ(~0~)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿