TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

アマチュア修斗四国選手権(^^)

2014-07-17 08:15:14 | Weblog


20日にアマチュア修斗四国選手権があります!
サンズからはくにきだ君が参戦します(^^)
関西選手権に続き今年2度目の参戦です!
昨年はサンズから多数アマチュア修斗に参戦しましたが、今年はくにきだ君のみ…(ーー;)
しかも、くにきだ君は今年40歳と試合に出る若手が育ってません…(T_T)
ここで一発くにきだ君が奮起して優勝してくれたらまた盛り上がると思います(^^)
プレッシャーを掛けるようですが、今までの実績や経験からして十分に優勝を狙えます(^^)
何より練習熱心で体力、技術も40歳にして向上しています!
後は戦略のみです( ̄▽ ̄)b
皆さん、応援よろしくお願いします(^O^)/

一般クラス 火、木、土曜日
打撃クラス20:00~21:00
組技クラス21:00~22:00
自由練習22:00~0:00
※クラス参加自由。クラスに参加しなくても、ジム開館時間は筋トレ等の自由練習OKです。

キッズクラス
月、金曜日19:30~21:00
打撃(キックボクシング)組技(柔道、柔術、レスリング)
MMA(総合格闘技)、基礎体力トレーニングが学べます。
※隔週ごとに全て指導します。試合もあります。

お問い合わせ 09073518534


最新の画像もっと見る

コメントを投稿