ロットアドバイザー

「ロットマイスター」のスタッフブログ。食品業界のトピックや在庫管理・ロット管理に関する情報を発信します!

ニュースです!

2005年10月24日 | ロットマイスター

週末から今日にかけていろいろとニュースがありました。
今日はプライベートニュースとビジネスニュースの2本立てです。

まずはプライベートニュースから!
土曜日の夜ですが会社の先輩の結婚式の2次会に参加してきまして…。
人生で初です!ビンゴで一番になりました。
商品はディズニーのペアチケットでした。
あぁ、先輩ありがとうございます。
そして末永くお幸せに…☆

そしてビジネスニュースです!
「LotMeister」日本経済新聞社のプレスリリースに掲載されました。
コチラにもLotMeisterのポイントが掲載されてますのでご確認を。
LotMeisterにはいくつかポイントがありまして「ロット別在庫管理履歴管理機能…」
たくさんアピールポイントがありますのでそのことも徐々に書いていきますが、
今日はここまで!
皆さん今週も頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (はせかっぷ)
2005-10-24 22:52:02
あら、プライベートでもいいことあったようでいいですねー



営業さんとのことですが、私も会社で営業さんとよくお話をさせていただきますが、新米さんとはなんとも微笑ましい。

ぜひ頑張って力をつけて凄腕の営業マンになってください。応援しています。

どんな営業をしているのか また教えてくださいね。では・・・
返信する
お返事 (吉田)
2005-10-25 23:21:45
>はせかっぷサン

初めまして。

まだまだかなりの新米です!

敏腕営業マン目指して頑張ります。

お客様にも喜ばれる営業マンを目指したいですね。

また時間があるときにコメントつけてください。
返信する