蘭を育てる

洋蘭やら東洋蘭やら、野生蘭を育ててる毎日のブログ

今日の作業

2006-02-11 18:33:49 | Weblog
いや~、今日の東京は暖かい一日でした。
3月上旬、中旬並ですって?
暖かいっていい~ねー。
今年はまだ花粉も飛んできていないみたいだし。

ワーディアンケースに水遣り完了!
屋内に取り込んであった蘭への水遣り完了!
生ミズゴケのゴミ(松葉とかね)の分別完了!

湿地性野生蘭の植え付け未完了!
ワーディアンケースの殺菌剤散布未完了!
花写真の撮影も未完了!

明日もワーディアンケース内に水をやる予定なので、あえて今日は殺菌剤を散布しませんでした。明日の夕方になってから行う予定です。

明日は寒いらしい。。。サギソウの植え付けがまた遠くなりそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cym. Enzan Stream \'Orpheus\' | トップ | 花芽が伸びてきましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事