SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

6/10 プール掃除🧽

2023-06-13 08:05:15 | 日記

 

 はじめまして〜!
 とうとうブログの順番がまわってきました。看護1回マネの市川です。
 最近は時間すぎるの早すぎてびっくりしてます。😳入学したのがついこの間だったような、、、
 まぁ、そんなことよりも本題にいきましょう!

・自己紹介

 あらためまして市川です。誕生日は3月3日(ひな祭り🎎)です。 中学校は合唱部で歌って高校では軽音と書道をしてました。なので水泳とは無縁の人生でした。最後に水泳したのも小6のプールの授業くらいで…笑 でもなぜか新歓初日に水泳部に入ってました!きっと水泳部の居心地のいい雰囲気を感じとったんだと思います!
 好きな食べ物はいちごです。この世の食べ物の中でいちばん好きです。🤩なので、新歓で1番思い出に残っているのはいちご狩りです。美味しくて幸せでした〜。60個食べました💪🏻 (余談ですが、いちご狩りのときかわたくさんとなかたけさんそっくりでびっくりした記憶があります笑)

・プール掃除

 6月10日(土)にプール掃除を行いました! 私にとっては人生で初めてのプール掃除でした!    
 自分の担当の場所が終わってからプールの中に入ったらえりなさんときょうかさんにバケツで水をかけられてしまいました。 
 ちょっとびっくりしたけど1回ぬれちゃったらどんだけぬれても一緒やー!って思ってその後はめっちゃ濡れました笑 

 絶対ぬれたくない人とぬれまくってる人色々でしたが、6月生まれの人がハッピーバースデーってバケツで水をかけられてるのを見て誕生日が6月じゃなくてよかったって心の底から思いました。(3月生まれなので違う形でお祝いしてくれたらうれしいな〜🤭)
 途中にまついさんや力石さんも来てくださったりしてたくさん人がいて にぎやかで楽しかったです !
 いっぱい濡れたけど来年も楽しみです!


・その他


 そんなこんなで入部してからまだ1ヶ月半ほどですが、仲のいい友達もできて優しくてとってもおもしろい先輩方にも恵まれて毎日がとっても充実してます! 
 食堂やラウンジに行くとかならず水泳部の先輩方に会えるのがひそかな楽しみです。🤭
 なかなか見かけないレアキャラな先輩もいて、たまに見つけたらすっごく嬉しいです !!
 まだまだふつつかものですがこれからもよろしくお願いします。


 長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました!! 以上市川でした〜


コメントを投稿