SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

6/9 京都選手権

2024-06-11 09:14:00 | 日記
①京都選手権

 京都選手権に参加してきました!

 高2の夏以来、久々のアクアリーナでの試合で、中高の顧問の先生や後輩にも会えたので凄く楽しかったです!リレーのみの出場だったのですが、思っていたよりも速いタイムで泳げて嬉しかったです。ただ、体力の無さを痛感したので、これから夏に向けてより一層練習頑張りたいと思います。

 自分のチームの人が出てたら声を張り上げて応援したり、それぞれが自己ベスト目指して真剣に泳いでいたりと、改めて良いチームだなと感じました。また、今大会では、女子の4継で全国公の標準記録を突破することができました!全国公も頑張っていきましょう!自己ベストを更新された方々、おめでとうございます🎉そして、動画を撮ってくださったり、タイムを記録したりしてくださったマネージャーの方々、本当にありがとうございました!

②自己紹介

 自己紹介が遅くなりました。今回このブログを担当させていただいております、1回プレのまいです。ブログを書くのは初めてなので、大変緊張しております。高校で水泳部を引退した時は、もう水泳とはおさらばだな、と思っていたのですが、大学に入ってやっぱり水泳がしたいと思い、入部しました。頑張って練習しますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️

③質問コーナー
 
 質問コーナーに参ります!今回の質問は、うきょうからの「自分の推しポイントは?」です。私の推しポイントはちょっと抜けてるところでしょうか?これまで何度か、友人や家族から「なんか抜けてるよねー」と言われたことがあります笑 そろそろボロが出そうなので、もし何か抜けていれば教えていただけると嬉しいです。

 試合のあった6月9日は負けず嫌いなドナルドダックの誕生日ということで、次の人への質問は「誰にも負けないことは?」でお願いします。ちなみに私は、風邪をひかないことです。私の記憶が間違っていなければ、中高6年間一度も風邪をひいていません笑

拙い文章でしたが、最後までお読みくださりありがとうございました😊

コメントを投稿